スーパーサロネーゼの裏の顔・・イケメンパワーで走りました。 | トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催


 スーパーサロネーゼ・・
今日もガンガンブログ更新されています。京都清水寺で芸能人の追っかけ体験

滋賀サロネーゼセミナーの様子

私はやっと冬眠から目覚めました。(疲れが抜けました)
二人でいると・・私がくっついているように思われがちですが・・
ほとんど用がない限り連絡とりません
確かに・・悪ふざけは・・私が提案することが多いかも??
ですが・・このお方・・エレガントに見えて 健脚?
女性らしく見えて・・・
知的ですが・・中身は男性的です。

もう歩きたくない・・
面倒くさいからお寺まわるの2箇所でやめようよ・・・
豆腐ばっかりで食べたくない・・

文句言いまくりのワタシ。
銀閣寺から南禅寺まで 2キロ弱・・。

人の話・・聞いちゃいません。グイグイいきます。  
 
最後清水寺についたときは私はバテバテでした。

でもすごいざわつき様
パワースポットだからかな?
修学旅行生が多いのかな?

昔の追っかけの血が騒ぐ・・(高校生の時の話です)
誰だ? 誰かがいる???

そこからぐいぐい歩き出しました。
(帰り道同じ坂を下りましたが・・こんなに遠かったのかと思うほど)

私には歩く時も・・イケメンパワーが必要だったのか・・
私はもうちょっときれい系イケメンが好みですが・・

隣でスーパーサロネーゼはお気に召した模様・・

え~~カッコいいじゃん
男らしい方がいいじゃない・・?


多分似ているとしたら・・真の取り方、スピード感が似てるのかも
二人黙々と追いかけました。 (追いかけたというより、参道なので神社に向かって小走り状態)

笑える記事はスーパーサロネーゼの記事読んでください。
私のピンボケ写真が素晴らしい変化をとげています(笑)

元NHKディレクター すごすぎます。笑えます。
ブログ記事はそうやって書くんですね~~。身をもって教えてくれました。

京都清水寺で芸能人の追っかけ体験

追っかけたイケメンは・・坂口憲二さんと伊藤英明さん
皆様タイプですか~~?
清水寺と言えばこの舞台の方が有名ですよね。
 
イケメン二人はここまで上がらず帰りました・・(芸能人って大変ですね)
 
神社で願うのは仕事運アップ
イケメン写真も
 さわやか笑顔でした。
イケメンもいいけど・・この写真撮って・・
うれしそうなスーパーサロネーゼの顔が可愛かったです。 
また珍道中があった場合にはご報告します。