ネイリストデビューしてきました!! | トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

今日はイベントネイルでネイリスト活動もしてきました。
素敵な参加者、関係者に恵まれて・・ほっと一息です。

イベントとはいえ外部でネイルをするというのは・・初めての体験だったので
どうなることやら・・でしたが
今まで教わったことを思い出したり
ベテランネイリストさんに確認したり・・(久しぶりの 新人ですから)

とても充実した時間を過ごすことができました。
ご参加ご協力いただきありがとうございました。


もはや・・誰だかわからない・・

片手づつ分散してスピードアップ。

今日はダイアナさんがいてくれたおかげで、安心してできました。
(ベテランネイリストさんなので)

田口さん ネイリストさんも遊びに来てくださり
(ネイルのプロの前で・・ネイルやるって・・ありえない・・
色々アドバイスいただけて・・

メンズケアも・・
(今まで練習に付き合ってくれたメンズのおかげで・・ドキドキすることもなく)

人間の爪って色々だから、ドキドキでしたが楽しい体験になりました。

ありがとうございました。

ミニ交流会

ゆきさんの美味しいスイーツ
チーズケーキもクリーミー
シフォンケーキはふわふわで・・
ガトーショコラはしっとりで
どれも絶品おいしかったです。

今日の参加は 魚かなゆきさん スイーツ担当
        ネイル協力 ダイアナさん

参加者  トールぺインター 田口さん
      薔薇の印刷屋 小口さん
      田口さんお友達のネイリストさん
      アシスタント 松さん ご参加ありがとうございました。
      
ネイル画像・講習画像は明日へつづく。