スパイス講習無事に終わりました。 | トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

おはようございます。
昨日の台風で被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

私も久々の外部講習で、緊張と天候と最後は開き直り・・
楽しく講習できました。

足元の悪い中、多数ご出席いただきありがとうございました。
昨日ドタキャンでご参加できなかった方はまた秋のイベントを企画しますので
その時にぜひいらしてくださいませ。
天候が悪い中、開催遂行していただいた関係各社の皆様お世話になりました。

 
   
  親子でご参加ありがとうございました。 
 
大きなイベントは一人の力ではどうにもならないことがあると、実感しました。
朝からすごい格好です。タクシーは呼び出しても・・話し中でつかまらず・・
駅まで何とか歩いていきました。
電車もノロノロ運転で何とか現地へ
強風の中・・たどり着きました。

そこは別世界・・さすが新しいセミナールームです。
防音施設もしっかりしていて、落ち着いて講習できました。


作品展示もさせていただきました。
1379322590346.jpg 
ケーキのような完成品
 
皆様喜んでお持ち帰りいただき、講習で来てよかったと思います。
次回イベント予定は11月です。