【プサンとアタシ。】

ご訪問ありがとうございます!

釜山からお届している

Oh My Busanのブログへようこそ

 

今週もずっと雨の予報の釜山です。

降ったり止んだり日が差したり…

なんとも読めない毎日で困ったもんです悲しい汗

 

今日は、

トレーダースの裏手にある、

中華料理屋さんで食事をしたついでに、

運動がてら

倉庫型マートのEMARTトレーダースに

行って来たのでシェアしますDASH!

 

emart TRADERS (이마트 트레이더스)西面店

泡の無い倉庫型マートが
キャッチフレーズなんですが、
最近は、量が多いだけで、特に割安でもなんでもない
タダの大量売りマートに変わりつつあるトレーダースUFO
 

 

入り口前にある新商品の案内板上矢印

 

1階は家電、衣料、日用品

地下1階は生鮮、精肉、野菜、パン、冷凍商品

2階はお酒、お菓子、乾物、調味料

 

では早足でぐるっと廻りますDASH!

 

赤身の刺身はマグロかと思ったら、

サーモンに赤い色を付けてるのでいつも手が出ない

お寿司セット指差し飛び出すハート

 

ノルウェー産のサーモン指差し飛び出すハート

これは大量だけど、お買い得OK

 

ミニチキンは2匹でこの値段上矢印

 
image
オーストラリア産の冷凍牛バラ肉指差し飛び出すハート
こちらもお買い得品びっくりマーク
 
image
K-チキン指差し2匹で17,980ウォン飛び出すハート
この日はかなり売れ残ってましたあせる
 
image
韓国で豚肉と言えば、サムギョプサルキラキラ
1パック3万ウォンから4万ウォン

 

これも2個で確か…6,480ウォンと

お得なベーグルが6,980になってました指差し

 

韓国土産で人気のキムブガクは

にんにく味指差し飛び出すハート

 

日本の即席のお味噌汁指差し飛び出すハート

 

これもアタシの好きなトゥンジ冷麺指差し飛び出すハート

 

image

ビールの新ブランドkelly指差し気づき

 

 

 

国民乳酸菌のラクトフィット指差し飛び出すハート

 

TERRAビールが破格値でビックリひらめき飛び出すハート

 

アタシが好きなUPTOWNのマルガリータ白ワイン

これ、かなり美味しいキラキラ

 

image

そして、最後はスタバのタンブラー、

今はこんな感じ指差し気づき

 

ここで買うのは、お肉、パン、ワイン、ピザ程度…

大量売りなので、しょっちゅう行かないうえ、

 

最近は、野菜と果物は市場、それ以外はほぼ

ネット注文して宅配してもらうことが多いので、

久々、楽しい時間でした音譜

 

 

 

 

 

よく読まれてる記事

 

 

 

 

 

 

 

  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね!

 いつもいいね♪ありがとうございます。