アンニョ~ン♪(こんにちは♪)

ご訪問ありがとうございます!

釜山からお届している

Oh My Busan♥のブログへようこそ

 

なんと、

日本から友人が釜山に来てくれました。

ニコニコピリピリ

 

ということで、

久しぶりに金海空港に

行ってきました。

 

なんと、

釜山は只今どこもかしこも

BTS気づき

 

世界からアーミーが

釜山に押し寄せてます。

 

image

 

さて、

3年ぶりに再会した友人と

最初の韓国での食事に

チョイスして行った

 

ケジャン食べ放題のお店を

ご紹介したいと思います。

 

 

サチョンケジャンチプ(사천게장집)

 

 

ちょうど平日のお昼の時間帯に

行ったこともあり、

すんごい人で賑わってたのですが、

待つことなくすぐに入店!

キメてるビックリマーク

 

image

こちらがメニュー上矢印

カンジャン(醤油)、ヤンニョムケジャンと

シジミ汁が食べ放題ラブラブ

 

メニューは1つなので、

注文することなく、

席に着いたらすぐにお料理が

出てきます。

 

image

ジャジャ~ン気づき

 

座って数分で

食べる準備コンプリート飛び出すハート

 

image

キムチは少し辛かったんですが、

   おかずはどれもグッ気づき

 

 

メインの…ケジャンビックリマーク

 

星ヤンニョムケジャン

 

image

星カンジャンケジャン

 

では、頂きます。
 
小さめな渡ガニなので
柔らかく
そして食べやすい大きさが
良かったです。
 
image
 
ヤンニョムケジャンは
辛すぎて食べれないところも
個人的に多いのですが、
 
ここのヤンニョムケジャンは
少し甘めの味付けの
クセになる味。
 
そして…
 
image

 

隣のテーブルの男性陣が

なんどもお替りしてた

”しじみ汁”

指差しピリピリ

 

貝のお出しだでてて

お腹に優しい味キラキラ

 

ヤンニョムケジャンが

辛いとき、

にスープをグイッと飲むと

中和されてリセットされる気分気づき

 

image

カンジャンケジャン

 

甘い身とカンジャン(醤油)が

イイ感じにマッチしてて、

 

これも

ご飯がススム味。

 

image

 

カニみそはご飯と

混ぜ合わせてラブラブ

 

 

渡り蟹のシーズンでもあるので

甘くて甘くて…

これも絶品でした。

 

全て食べ終わる頃には、

ご飯も完食だったんですが、

 

ここで

ご飯を1個追加!!

 

そして、

ケジャンもお替りハート

 

image

 

少しだけ下さい。と
お願いしたので、
2匹ずつ入れてくれました。
 
お腹いっぱいとか言いながらも
こちらも
あっという間に完食!!

魂

 

釜山のケジャン食べ放題のお店で

有名なお店だけあって

味も本物でした。

 

日本から来た友人も

大満足でした。

굿굿~OK

クローバー 釜山とパープル島の魅力をご紹介していますクローバー 

 

    

  ■韓国観光公社_在韓ブロガー連載コラム■

 

チューリップ黄釜山の新名所をご紹介!
国際観光都市 釜山は新名所の宝庫!
チューリップ黄 海外メディアも注目してる今、話題のパープル島の世界
一度は訪れてみたい!韓国観光100選のパープル島

             

  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね!