いつも心に太陽を♪ -2ページ目

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


酔っぱらいは大っ嫌い




とーさんです


お酒は大好きですけど
毎晩は飲みません

2日連続で呑むのが年に数回ある程度。





さて先ほど食べたリンゴ
ちょっと高かったリンゴ

蜜がハンパなかった~🎶


ここまで蜜の入ったリンゴは初めてだわ🎵



ありえないくらい甘かった~


(でもマジ高かった…。)




みなさんこんにちは


一味より七味が好きです




とーさんです




最近ね、新しい竿が欲しいんですけど
(また釣りの話かよ)
なかなか思いきれません

お小遣いそんなにないので…。



あっ、酒は飲みます

体に害がない程度にね🎵
純米吟醸 廣戸川
酒屋の店員さんにすすめてもらった1本

里芋の煮っ転がしって、以外に時間かかるね
美味しいからいいけど
我ながらかなりおいしくできた~🎶



みなさんこんにちは

たまに早く帰宅するも



「なんで早く帰ってくんのっ❗」



…歓迎されないとーさんです





あっ、ワンコだけはしっぽ振ってお出迎えしてくれます…。




さて国民生活にとって甚だ迷惑な10連休を今週末に控え
(個人的な意見です)

各地の渓流もあわただしくなっていることと思います

個人的には1年間に
4連休が2回あれば満足です。はい。


そんなこんなで行って来ました~


雪の残る上流部
水温は低いけど、イワナさんたちは元気です~🎶
雪の上でごめんね。
(すぐにリリースしました)


雪しろの影響で、ポイントはかなり少ないですが

ココ🎵ってポイントからはなかなかの好反応でした~
ヒレピンのイワナさん🎶




ちなみに
先週の平野部はこんな感じ

それが1週間で

(同じポイントです)


東北の春はゴールデンウィーク明けですな🎵




一足お先にゴールデンウィークを満喫させてもらいました~🎶



みなさんこんにちは



なんだかんだで平成最後の献血なう



とーさんです





血小板の数が多すぎるので…。


成分献血なう

「検査の結果、かなり数字がいいので🎶」
「お時間70分くらいいただきますがよろしいですか🎵」


もちろんですとも🎵
そのためにきてるのですから~



令和の時代もタップリ献血させてもらいますっ




みなさんこんにちは


また夫婦喧嘩してます



とーさんです


かーさんの言葉遣いが悪かったので
(あちらの実家埼玉県はなかなか乱暴)

常日頃から注意してましたが、
最近では子どもたちまで乱暴な言葉遣いになってしまい
もぅ少しなんとかならないか?
と言ったら逆上…。


まぁ、興奮している人間に何言っても無駄なので
放っておくしかありませんな


で、呑む

昨年末に2本買っておいたものの2本目のふな口本生

平成最後の泉川だ
そう思うと感慨深い。