みなさんこんにちは
たまに早く帰宅するも
「なんで早く帰ってくんのっ❗」
…歓迎されないとーさんです
あっ、ワンコだけはしっぽ振ってお出迎えしてくれます…。
さて国民生活にとって甚だ迷惑な10連休を今週末に控え
(個人的な意見です)
各地の渓流もあわただしくなっていることと思います
個人的には1年間に
4連休が2回あれば満足です。はい。
そんなこんなで行って来ました~

雪の残る上流部
水温は低いけど、イワナさんたちは元気です~🎶

雪の上でごめんね。
(すぐにリリースしました)
雪しろの影響で、ポイントはかなり少ないですが

ココ🎵ってポイントからはなかなかの好反応でした~

ヒレピンのイワナさん🎶
ちなみに
先週の平野部はこんな感じ

それが1週間で

(同じポイントです)
東北の春はゴールデンウィーク明けですな🎵
一足お先にゴールデンウィークを満喫させてもらいました~🎶