すごい蜜リンゴみなさんこんにちは酔っぱらいは大っ嫌いとーさんですお酒は大好きですけど毎晩は飲みません2日連続で呑むのが年に数回ある程度。さて先ほど食べたリンゴちょっと高かったリンゴ蜜がハンパなかった~🎶ここまで蜜の入ったリンゴは初めてだわ🎵ありえないくらい甘かった~(でもマジ高かった…。)