すごい蜜リンゴ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


酔っぱらいは大っ嫌い




とーさんです


お酒は大好きですけど
毎晩は飲みません

2日連続で呑むのが年に数回ある程度。





さて先ほど食べたリンゴ
ちょっと高かったリンゴ

蜜がハンパなかった~🎶


ここまで蜜の入ったリンゴは初めてだわ🎵



ありえないくらい甘かった~


(でもマジ高かった…。)