泉川純米吟醸ふな口本生みなさんこんにちはまた夫婦喧嘩してますとーさんですかーさんの言葉遣いが悪かったので(あちらの実家埼玉県はなかなか乱暴)常日頃から注意してましたが、最近では子どもたちまで乱暴な言葉遣いになってしまいもぅ少しなんとかならないか?と言ったら逆上…。まぁ、興奮している人間に何言っても無駄なので放っておくしかありませんなで、呑む昨年末に2本買っておいたものの2本目のふな口本生平成最後の泉川だそう思うと感慨深い。