泉川純米吟醸ふな口本生 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


また夫婦喧嘩してます



とーさんです


かーさんの言葉遣いが悪かったので
(あちらの実家埼玉県はなかなか乱暴)

常日頃から注意してましたが、
最近では子どもたちまで乱暴な言葉遣いになってしまい
もぅ少しなんとかならないか?
と言ったら逆上…。


まぁ、興奮している人間に何言っても無駄なので
放っておくしかありませんな


で、呑む

昨年末に2本買っておいたものの2本目のふな口本生

平成最後の泉川だ
そう思うと感慨深い。