明日休みだ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


干渉されるのは好きじゃないです





とーさんです





最近ね、職場の同期の女子がうっとうしい…。
同い年だけど独身でね(オマケに一人っ子)
自由人なんですよね
がまんしてたんですけどね


なにがって、とりあえずLINEがめんどくせー
夜の11時過ぎてもフツーにある
まぁ、フツーにスルーしてますけど。
どっちか異動するまでがまんするしかないけど…。



そもそもワガママで気分屋な性格
嫌なことあると勤務中でもフツーに帰っちゃうっていうね

まぁ、のびのび育てられたのでしょう





さてRummy

冬の定番

フツーに1箱行けるわ週イチで食べてますっ