みなさんこんにちは
干渉されるのは好きじゃないです
とーさんです
最近ね、職場の同期の女子がうっとうしい…。
同い年だけど独身でね(オマケに一人っ子)
自由人なんですよね
がまんしてたんですけどね
なにがって、とりあえずLINEがめんどくせー
夜の11時過ぎてもフツーにある
まぁ、フツーにスルーしてますけど。
どっちか異動するまでがまんするしかないけど…。
そもそもワガママで気分屋な性格
嫌なことあると勤務中でもフツーに帰っちゃうっていうね
まぁ、のびのび育てられたのでしょう
さてRummy

冬の定番
フツーに1箱行けるわ週イチで食べてますっ