今が思いでになるまで | いつも心に太陽を♪
みなさんこんにちは
最近夜になると眠くなる
とーさんです
10時くらいになるとハンパない眠気に誘われて
小一時間眠ります
とても上質な眠りのせいか
心身ともにリラックスできるので
12時くらいに自然に目が覚めて
とてもさわやかな気分になれます
で、呑む

十四代 純米吟醸角新 出羽燦々
娘たちの入学式に開けた1本

2019.02.01詰め
2ヶ月以内に飲んでね。と書いてある
まぁ、ほぼ2ヶ月なのでヨシとしますか
あぁ~、やっぱ美味しいわ🎵
開封初日がMAXな酒カモ?です
娘たちもそれぞれ新しい生活が始まって
とっても楽しそう(次女は)
楽しい思い出たくさん作ってほしいですな

