平成最後の遠征 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは

たまに早く帰宅するも



「なんで早く帰ってくんのっ❗」



…歓迎されないとーさんです





あっ、ワンコだけはしっぽ振ってお出迎えしてくれます…。




さて国民生活にとって甚だ迷惑な10連休を今週末に控え
(個人的な意見です)

各地の渓流もあわただしくなっていることと思います

個人的には1年間に
4連休が2回あれば満足です。はい。


そんなこんなで行って来ました~


雪の残る上流部
水温は低いけど、イワナさんたちは元気です~🎶
雪の上でごめんね。
(すぐにリリースしました)


雪しろの影響で、ポイントはかなり少ないですが

ココ🎵ってポイントからはなかなかの好反応でした~
ヒレピンのイワナさん🎶




ちなみに
先週の平野部はこんな感じ

それが1週間で

(同じポイントです)


東北の春はゴールデンウィーク明けですな🎵




一足お先にゴールデンウィークを満喫させてもらいました~🎶