私のままでここにいていいんだ | 人生楽しんだもん勝ち♪

先日
コバの起業支援スクール同期の

藍ちゃんのお友達でセラピストの
きたむらまゆこさん主催の

舞音瞑想リトリート合宿@真鶴
参加してきましたキラキラ


前回開催された舞音瞑想の詳細はこちら↓



合宿前に藍ちゃんが



何の制限もない生まれたての自分に還り、

子どものようにのびのびと楽しい時間を共有できることを楽しみにしています✨



と言ってくれていたように



本当にのびのびと

そのままの自分でいいんだ

強く感じられた2日間でした




まゆこさんのタングドラムを聴きながら

海辺でまったりしたり

(タングドラムは澄んでいて厳かなんだけど癒やされるとても不思議な心地よい音が出る楽器です)


左が一緒に参加した、同じく起業支援スクール仲間の全子ちゃんキラキラこちらも大好きな友達ラブラブ








公園で

藍ちゃんの舞と

まゆこさんの奏でるタングドラムを

堪能したり



藍ちゃんは凛としていて涼やかで

まゆこさんは優美で気品があって



2人が合わさると

周りに虹がかかるみたいな感じがする🌈






全子ちゃんが撮ってくれた📹

優雅で美しい藍ちゃんの後ろで挙動不審の私笑い泣き

蚊の大群と格闘しておりましたゲラゲラ




めちゃ美味しいお寿司を食べたり


藍ちゃんの息子くん、めっちゃかわいかったデレデレ更なる癒やし提供者キラキラハート


まゆこさんに
本来のおにぎりの握り方を教えてもらって
作って食べたり



全子ちゃんお土産の梅干しと
まゆこさんお手製の味噌玉のお味噌汁、激しく美味でしたラブ


まゆこさんが淹れてくれた
中国茶を堪能したり




近くの温泉でまったりしたり




大人の夏休みを童心に帰って
満喫し尽くしました照れハート



わたし
子供の頃から
沈黙が怖くて気まずくて


しーんとしてると
自分のせいのような気がして
ソワソワ落ち着けないのですが


3人が醸し出す
とても優しい穏やかな空気のおかげで


黙ってる時間が長く続いても
焦りが出なくなってびっくり


さらに
温泉の休憩所にいるときに寝落ちまで笑い泣き


全子ちゃんは対面では会うの2度目
まゆこさんに至っては初めましてなのにゲラゲラ


今まで家族以外の人と一緒にいるときに
そんな無防備になったことなかったので
自分でもびっくりでしたポーンハッ


癒やされて
リラックスしてたんだなぁ照れ


4人でいろんな話ができ


人はそのままで
本当に美しいし
愛しいし
愛されるし
大丈夫なんだ


実感できた合宿でした


藍ちゃん
まゆこさん
全子ちゃん


本当にありがとうおねがいハート


このイベントに参加できて
幸せでしたキラキラ


ぜひまた参加させてくださいルンルン



おわりコアラ



9月開催のセミナー
お申し込み開始しました!!キラキラ


初講座なので
限定モニター価格での開催です!

自分を責めて苦しいママが
心をゆるめて笑顔になるレッスン

日時:9月21日(火)10時〜11時半
※多少延びる可能性あり
募集人数:3名
場所:Zoomオンライン
価格:30,000円
※初回限定モニター価格10,000円

この講座は今後も開催予定ですが
受講する方先着10名様までの限定価格です!
セミナー後にご感想をお願いしますほっこり


お申し込みはこちら↓


こんな方におすすめです
四角グリーン子供がかわいいと思えない
四角オレンジ夏休みなどの長期休みが苦痛
四角グリーン子供といるとイライラが爆発する
四角オレンジそんな自分にいつも自己嫌悪
四角グリーン家事育児仕事どれも頑張ってるのに報われないと感じている
四角オレンジ周りに助けてと言えない
四角グリーン旦那は敵と思っている


講座内では
数秘を使って自分の基本的性質を知ってもらい

そのうえで
世間の価値観と合わずに自己嫌悪に陥りやすいポイントなどをお伝えします

そして
自分の思い込みや
セルフイメージを変えるワークをし

感じたことなどをみんなでシェアしていきます
(難しいものではないので安心してくださいね♡)


このレッスンを受けると
ダイヤオレンジ子供といるときのイライラが減ります
ダイヤグリーン自己嫌悪に陥ることが激減します
ダイヤオレンジ心がゆるんで笑顔で過ごせる日が増えます
ダイヤグリーン私だけじゃないんだと分かって気持ちが楽になります
ダイヤオレンジ周りに助けを求められるようになります
ダイヤグリーン旦那がちょっと優しくなります
ダイヤオレンジ子供が愛しく思えるようになります


お申し込みはこちら↓


上の項目に1つでも当てはまった方
この機会にぜひ受けてみてねニコニコ
お申込みお待ちしています!

そして
夏休みもううんざりのママさんには
気軽な雑談など
こちらの通常メニューもぜひ音符キラキラウシシ