本当の自分を知る 数秘セッション^^* | 人生楽しんだもん勝ち♪

こんにちは音符

あなたの毎日をちょっと笑えてラクにする
一服の清涼剤カウンセラーの
なかがわまゆみですトロピカルカクテル照れ


わたしは


本来の自分を知りたい
本当の望みが分からない
自分の才能や強みを知りたい
理想と現実がしっくり来ず苦しい
お子さんの特性や資質を知りたい


などの


あなたのお悩みやモヤモヤを
潜在数秘術®を使って
解消するお手伝いをしていますニコニコ


すぐお申し込みされたい方はこちら↓





潜在数秘術®とは、
占いの数秘術に理論的な潜在意識の法則をかけあわせたもので


わりと統計学に近いです📈


その人本来の資質の他に
抱きやすい葛藤やモヤモヤなどを読み解いていきますメガネサーチ


セッションを受けていただくと


なぜいつも同じような問題や葛藤が起こるのかが分かり


ありのままの自分を受け入れて
ラクに過ごせるようになったり


お子さんのことがより深く分かって
衝突や不安が減ったりしますキラキラ


流れ星お客様の声流れ星
キラキラ長年の生きづらさが分かってスッキリした
キラキラずっと自分のことが分からなくてしんどかったけど腑に落ちたし良い意味で諦めがついた
キラキラ自己開花のお手伝いをしてもらえた
キラキラ自分を責めなくていいと思えた
キラキラ今後の方向性や心がけた方がいいことを知れて嬉しかった
キラキラ自分の資質をもっと認めてあげようと思った
キラキラそうだったんだ!という発見がたくさんあった
キラキラ説明が分かりやすく親身になって話してくれて良かった
キラキラこれから先のことを後押ししてもらってワクワクした


潜在数秘術®に興味がある方以外にも

単純にわたしと話してみたい方も
もちろん大歓迎です爆笑
(むしろ喜びますルンルン)