”うに”降臨一周年を祝う @ 自宅・・・いやぁ、連日目出度い! | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

おはよーございます

 

chaoの6〇回目の生誕祭の翌日は

愛犬”うに”が我が家に仲間入りして一周年ってことで

昨夜の続きのような画から始まります

おいで爆  笑

まずは○○豚の味噌漬けを焼いてのんびりとスタート

良い感じに焼けて焦げた味噌が食欲をそそります

ちょっと濃過ぎんじゃね

ってことで、キャベツを加えたらただの「肉入り野菜炒め」

滝汗

 

焼肉でジャブを入れた後は今日の主菜の登場

今日はお好み焼きパーティーで~す

酔っ払い拍手

連日のカロリーオーバーで次回の定期検診が心配ですが

滝汗

まぁ、お祝いですからOK

OK爆  笑

食後にいただいたのは

今日届いた山形のサクランボ さくらんぼ

ってか、今日ってなんの日だったっけ

おいで滝汗

俺の日だよ ムキー!

あいや~、君の画が一枚もなかった

っていうか、君は食べるのが爆速すぎて写真がブレて撮れないんだよね~

ってことで

愛犬”うに”はいつもより少し多めの茹で鶏を混ぜたカリカリを

いつもより少し多めに平らげたのでした

下差し食べたそうだったけど

これは無理なんだよね~

ショボーン

 

愛犬”うに”にとって今日は良い日だったのか悪い日だったのかわかりませんが

うちの子になったのを恨むことのない程度には

大事にしてあげたいな~っと思う

今日この頃です

 

 

 

 

んじゃ、また バイバイ