愛犬”うに”海を渡る @ プロローグ・・・初夏?の道東車中泊旅 その0 | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

おはよーございます

 

 

6月18日に出発して7泊8日で道東を中心に北海道を徘徊してきました

(行き帰りに1日づつかかるので北海道内は5泊6日)

 

愛犬”うに”の移動をどうしようかと考えていまして

一番体力負担の少ない「大間ー函館」ルートで

もう少し遅い花の咲く時期にと考えていたのですが

… このルートは運転者には最悪 

滝汗

思いがけず「八戸ー苫小牧」ルートのシルバーフェリーで

With pets room

が、確保できまして

プラチナチケット~ 爆  笑拍手

急遽、出立したわけです

こんな航跡を残しながら苫小牧港に向かって驀進する船上には

愛犬”うに”が鎮座していたのでありました

笑い泣き

イロイロ珍しくて全然こっちを見てくれない

ショボーン

 

帰ったばかりで写真の整理もできてないので道中記はいつも通りボチボチと

投稿していきたいと思ってます

 

 

んじゃ、また バイバイ