2012年8月1日のツイッター | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

ちゃぬ ‏@chanu_doukon
文鮮明いわく『統一教会の拉致は善で、反対派の拉致は悪』 http://ameblo.jp/chanu1/entry-11009361001.html 説教より『堕落人間を救う方法はどこにもいけないように引っ張って城内に閉じ込めて教えなくてはならない。悪人(反対派)が善人(統一信者)を拉致して悪人(脱会)をつくれば悪ですがその逆は善

ちゃぬ ‏@chanu_doukon
統一教会一和(高麗人参・メッコール)がソウル三清洞でコーヒー専門店事業に進出http://plaza.rakuten.co.jp/6000katei/diary/201208010000/ 統一グループがハワイで運営している15万坪規模のハワイアンクイーンコーヒーファームで耕作したコナ(KONA)品種の生豆を独占供給して使う

ちゃぬ ‏@chanu_doukon
『ヨイド裁判(速報)統一教財団の控訴を棄却』 http://ameblo.jp/gildong/entry-11317352185.html 8月1日ソウルヨイド・パークワン訴訟の判決審「原告(統一教財団)の控訴を棄却する。裁判費用は原告の負担」今後、統一財団(理事長は四男の文国進)に対して数千億ウォンの損害賠償訴訟が提訴される見込み



ちゃぬ ‏@chanu_doukon
統一教会清平の霊媒師の金孝南女史(1800双)の証より『日本の篤志家(金持ち)たちが来れば、その方たちがもう少し一所懸命に(統一教会に献金)してくださるようにと願う意味で、私は精誠の限りを尽くしてやってあげます。』 統一教会は貧乏人は天国にはいけない

モモン・PART2 ‏@momon_part2
@chanu_doukon 私が統一教会清平の霊媒師の金孝南女史の話を聞いたときは『日本統一協会に献金しても救われませんよ。統一教会の清平修練院に来て、沢山、役事を受けて、日本統一協会に献金する分も全て韓国統一教会の、ここ清平修練院に献金しなければ救われませんよ』と言っていました


藤倉善郎 ‏@daily_cult リツイート
すごいなあ、これ。 RT @karoku1991 東大原理研の事実上の機関紙だった「東大新報」。いつのまにか,そのホームページがえらいことになっています。前に見たのは去年なのですが,そのときはふつうに統一協会色だったのでびっくり。 http://t_shinpo.lv9.org/


ちゃぬ ‏@chanu_doukon
『そしてはっきりした事は「金さえ払えば後はどうでもいい」という事でした。 これが統一教会の現実です』 http://ameblo.jp/yoji1970/entry-11315956526.html 彼は献金のための借金の件で統一教会に相談に行きました。 そこで言われたことは「百万二百万の借金は当たり前だ」 と。

モモン・PART2 ‏@momon_part2
@chanu_doukon 統一協会では、それが当たり前なんだよね。貯金が無くなると、返済は信者の自己責任で、統一協会に献金させるために、高利貸しから多額の借金を背負わせるように上から指導されているんだよね。そういう献金で潤っているのが文鮮明一族と統一協会の幹部達なんだよね。

ちゃぬ ‏@chanu_doukon
@momon_part2 そのとおり。文鮮明も信者に『女は貯金帳を持ったら駄目です。結婚していない者は自分の貯金、所有権を持ったら絶対駄目です。まだ子供として養育する父母(文夫妻)の養護をもらっていないのです。真の父母に会ってもいないのです。全部がそうです。』と全財産要求


ちゃぬ ‏@chanu_doukon
『原発がなくても電力は足りるという事実』http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/07/001150.html 電力会社が原発にこだわる理由は一言でいえば原発は儲かるから。電力会社の資産が多ければ多いほど利潤も多くなるという仕組み。つまり原発を増やせば増やすほど、電力会社は儲かる

ちゃぬ ‏@chanu_doukon
『原発産業普及の起源』 http://ameblo.jp/chanu1/entry-10832267720.html 1953年米大統領アイゼンハワーの「原子力を平和のために」との呼び掛けによって原発開発が世界に普及→1965年文鮮明教祖アイゼンハワーと会見→1968年原発支援・誘致メンバーと共に「統一教会の勝共連合」を日本に創設

ちゃぬ ‏@chanu_doukon
『「統一教会の勝共」と「原発」は同一人物がつくった(1)』 http://ameblo.jp/chanu1/entry-10833873586.html


ちゃぬ ‏@chanu_doukon
『統一教会国家「天一国国歌」のメロディはなぜか併合時代の師範学校校歌』 http://ameblo.jp/chanu1/entry-11233842387.html 統一教会は日本人作曲家の梁田貞氏の曲を無断で教会聖歌に使用。もちろん信者もそのことは知りません。韓国人特有の著作権無視行為。文教祖は知ってて使用していた

ちゃぬ ‏@chanu_doukon
『選民韓国人の実態(1950年代までの風習)』 http://ameblo.jp/chanu1/entry-11261889015.html 乳出しチョゴリは1950年代まで風習・慣習として残っていました。文教祖は韓国人を選民とし、最も女性の露出がない国のように言っていたが実際は違っていた。文教祖は知っていながら信者にはだんまり

ちゃぬ ‏@chanu_doukon
『統一教会文鮮明教祖の娘・妍進さんの同姓愛映画「LOVE」』 http://ameblo.jp/chanu1/entry-11302280977.html 文教祖は同性愛は「サタンの業」で世界を破滅する行為といいながら、娘は賛同的。もう「完成された人類史上初の真の家庭」などというのは妄想・妄言だということがわかる。

ちゃぬ ‏@chanu_doukon
『二十歳を過ぎても母親の乳を吸っていた統一教会文鮮明教祖』 http://ameblo.jp/chanu1/entry-11299834948.html  マザコンドラマの冬彦さんをはるかに超える変態ぶり・・・・・

ちゃぬ ‏@chanu_doukon
『文教祖の自画自賛』 http://ameblo.jp/chanu1/entry-11296607846.html 統一教会の文鮮明教祖に世界の誰も自分にノーベル平和賞を与えないので、悔しいので自分で自分に賞をあげちゃいました。