日本が侵略国家でいてくれなければ困る人たち | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■日ユ同祖論と韓ユ同祖論

韓国経由でバアル神を崇拝した北朝イスラエルの子孫が日本に来たとして、日本のみがバアル神を信仰しているのでサタンの国であるとする人たちがいます。しかし韓国も経由しているならば韓国もバアル神の影響を受けているのではないでしょうか。

ユダヤとの共通点があると統一教会の文鮮明教祖はこれまで説教の中でたびたび信者に語ってきました。つまり『韓ユ同祖論』です。

(み言葉の内容は下記を参照)
韓国のすべての風習はユダヤ民族の風習とかなり似ています。(by文鮮明)1
韓国のすべての風習はユダヤ民族の風習とかなり似ています。(by文鮮明)2
韓国とユダヤの共通点と矛盾

古代イスラエルの失われた10部族(10支族)が日本にやってきて定着したのではないかというテーマはたびたびネットでも見かけるようになりましたが、ルートが韓国経由で日本に到達しているとすれば、韓国にも『失われた10部族』の痕跡が残っていてもおかしくはないでしょう。

文鮮明教祖が日本にもある風習と似たような風習があっても不思議ではありません。

統一教会支援者のブログでも取り上げているように、日本は古代イスラエルの失われた10部族の子孫であるとすればというテーマで書かれています。

その中で日本はバアル神とアシラ神を崇拝した子孫であるとしています。
http://kurodakango.web.fc2.com/

さて失われた10部族以外の子孫は1948年にイスラエルが建国したときそちらに移住したとされていますので、韓国経由で日本に到達していれば、同じように韓国も「失われた10部族」の痕跡がある可能性があります。

一般に『日ユ同祖論』は日本とユダヤ(古代イスラエル)の共通点を挙げるものですが、統一教会の文教祖はむしろ我が韓国こそがユダヤとの共通点が多いと説教の中で強調しています。

繰り返しますが、1948年に建国されたイスラエルに帰った支族は南朝ユダの子孫とされているため、韓国にきて後の韓半島に影響を与えた部族は北朝イスラエルの子孫ということになります。
(一説では失われた10部族はバビロン捕囚が終わって南朝ユダと合流したとする説もあります。)

そうすると文教祖が唱える『韓ユ同祖論』は、北朝イスラエルの子孫だとしたらどうでしょう。
唯一神のヤハウェを拝しない多神教または偶像崇拝の国だということになります。

韓国にキリスト教が普及し始めたのが日韓併合時代からですから、歴史は100年ほどしか経っていないため、もともとキリスト教(唯一神)国家とはいえません。それに現在も韓国は仏教とキリスト教が二大宗教としてあり、キリスト教人口は35%ほどに過ぎません。
(※2005年統計では韓国でのキリスト教人口は人口の半数ほど。文教祖が誕生した1920年は2%にも満たない)

古代イスラエルのように唯一神のヤハウェのみを信じていた国とは明らかに違います。

ではキリスト教が普及する前、日韓併合の前の時代はどうでしょうか。

文教祖は韓半島の宗教の変遷についてこのように述べています。

それから韓国はいわゆる「道」の結実国家である。高麗におきましては、仏教がその主権を左右したね、高麗時代には。それから李朝時代には儒教がね、国権を左右した。それから現世に入ってはキリスト教がこれ左右したね。だから「道」がそのあらゆる大なる世界的、三つの「道」がこの国において結実してその国家の主権を左右し、国民思想を指導した。それがちょっと違うんだね。だから「道」においての結実国家である。それから今年でね、一九六七年で四千三百年の歴史でたっぷり。今年で四千三百年。それが復帰年数におきまして、四十三年とうち合うというんだね。イスラエル民族四百三十年、四百三十年の試練。もしも四十数が合わなければ三年延長される。三数に延長される。なぜかというと、四は七数に対応する。だからイスラエル民族は三十年延長されて四百三十年に出エジプトをしたね。それと同じように韓国の歴史が今年でもって四千三百年、それは不思議の一致じゃないよ。それ偶然的歴史的一致じゃないよ。だからこれ四千三百年にたっぷりに打ちきるというんだね。だからそういう民族はね、その選ばれる民族は、四千年以上の歴史を持たないといけないというんだね。なぜかというと、アダムからイエス様のその基準、そういう基準におきまして四千年以上の歴史を持たなければならない。そういう国家は東洋にないというんだね。』
(原理大修練会、再臨講義後における御言1967年6月30日)

これによると『高麗時代「仏教」・李朝時代「儒教」・韓国「キリスト教」』でこの三つの「道(宗教)」をあわせると4000年の一貫した「道」という宗教歴史があるということなのです。これをどうやってイスラエルのユダヤ教4000年歴史と同一視できるのでしょうか?

少なくとも北朝イスラエルの子孫がアジアに来たとされる時期は2500年前です。ですから高麗時代の仏教の以前に北朝イスラエルに影響されていることになります。(高麗(918年~1392年))

北朝イスラエルの崇拝したバアル神の特徴は淫乱だそうですが、文教祖は神と霊通するという韓国のムーダン(巫女・巫堂)のことをこのように述べています。

『昔で言えば、村に有名なムーダン(巫女)が来て祭祀をすれば、そこに争って悪魔の群れが来ます。』
(第三十九回「真の神の日」記念礼拝の御言 2006年1月1日天城旺臨宮殿)


女性のムーダンは、何をするのですか?。町内の美男子を捕まえてすっからかんにさせ、愛を売ってこそこそと財産を奪い取ってしまうのです。堕落した人間の生殖器の穴は、穴は穴ですが、何の穴ですか?。馬賊団の穴と同じです。毒蛇が住む穴と同じです。入っていってかみつかれたら、生き残ることはできず、骨も残らない、そのくらい恐ろしい所です。』
(第40回「真の父母の日」記念礼拝の御言1999年4月16日韓国・中央修練院)

『サタンは淫乱の神です。ムーダン(巫女)などのような人たちは、性問題の節操を守ることができません。』
(「世界平和統一家庭連合」本部奉献式の御言2005年5月5日青坡洞本部教会)

いわゆる北朝イスラエルの子孫でバアル神や神殿娼婦の風習の名残りがこの韓国のムーダン(巫女)なのでしょうか。

文教祖は北で伝道しているとき男ムーダンといわれていました。

『わたしが若いときは、(平壌で)男ムーダンだと、うわさになったのです。』
(「神様王権即位式四周年およびイエス様ご聖誕記念式典」の御言2005年1月3日天城旺臨宮殿)

しかし文教祖はキリスト教も統一教会に従わなければ滅びると述べています。

『御覧なさい! 終わりの日には、仏教や儒教やキリスト教がみな滅びます。では統一教会はどうですか。統一教会も滅びますか、滅びませんか? (滅びません)。・・・ですから、文総裁と同じ立場に立って、この内容を教えてあげれば、自動的に統一教会は世界を制覇し、世界を吸収消化し、統一天下にするのです。』
(サタン側習慣性の打倒と天側秩序の確立 1991年1月13日)



(メモ)
創価学会・・・韓国系宗教
坂本竜馬・・・フリーメーソンの操り人形
賀川豊彦・・・フリーメーソン
http://kurodakango.web.fc2.com/
歴史は背景を知れば面白い。