999もガンダーラも生まれなかったかも!また大好きな人が! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

999もガンダーラも生まれなかったかも!また大好きな人が!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 

 


昨日は横浜は一日冷たい雨でした。

皆さん楽しい休日をすごせましたか?

 

寒い朝。おきたら、また耐えらない

訃報が飛び込んできた。

 

私は泣いて泣いて

目がいたいです💦

ゴダイゴの浅野さんが亡くなって

いまだ癒えない中!

 

大好きな人がまたなくなりました。



 

ゴダイゴを作った人

プロジューサーのジョニー野村さんです。
 

ジョニーがいなければ

 

銀河鉄道999もガンダーラも

生まれなかったと思います。

 

 

長い闘病生活の中

安らかに自宅で家族で見守れた

なくなったと聞いて

それがよかった。

たくさんの愛をくれた人だったので
穏やかに最後旅立って。

心よりもお悔やみ申し上げます。




ジョニーはいつもメンバーといたので

私たちファンともとても近くにいてくれました。

よくお話して

ファンが何を考えているのか

 

その時の若者の考え方など

世の中の動きをリサーチしていて

 

メッセージ曲として

生み出していたんじゃいかなぁ~と
今思います。
 

かなりいろんな話をしたので
たくさんのファンの人が

話したと思います。

 

だからゴダイゴ=ジョニーって感じで

大好きでした。


 

ゴダイゴが解散してから

なかなか会えなくて💦

 

復活しても
みかけないから

 

ずっと会いたかった、

ずっと気になっていた。

ゴダイゴをつくった人。

ジョニーは

ファンでなく!子供でもなく!

人として、いつも私たちに接してくれた。
 

いつも、私達の意見を聞いて

適切なアドバイスをしてくれた。

 

高校生の文化祭でゴダイゴライブやりたいと

言ったときも、3校でやったら出来るよ。

 

今日みたいな寒い雨が降る日。

メンバーをまっていたら!

 

まだいたの?

 

風邪ひくから、かえりなさい。

 

もうとうにメンバーかえったよと。

 

車で駅までおくってくれた。

 

大泣きする私たちをいつも

優しく包んでくれた。横浜のライブだったなぁ~。

 

怒ることなくいつも人として

愛をくれました。

 

 

 

ファイナルの時も、

前向いて進みなさいと

 

気がつくといつも先のアドバイスをくれた!

 

私が陽子の会社でバイトしている時!

 

\\一言が衝撃だった。//

 

こんなに華やかな

時代は、もうないから!

 

大きな大きな会社に

就職しなさいと。

中半端でなく大きな会社に!

 

大企業にはいるチャンス

とその経験を積むチャンスを

ゴダイゴごときで潰すなと!怒られた💦

 

いずれ、ゴダイゴが終わることも

ずっと売れ続くこともないとわかっていたんだなと!

 

いつもいつも先の未来を提案してくれた

素敵な人だった。

 

 

 

お陰様で、エバラ製作所で

バブルOLを体験して、

 

外国に行きなさいとゴダイゴの一言で、

オーストラリアでワーキングホリデーを、体験できた。

 

\\今では、その体験は財産。//

 

広い世界をみれたのは!

ジョニーのおかげだった。

 

 

ジョニーの作るゴダイゴが大好きだった。

 

 

やっぱり日本にはいなくて病気だったんだね。

 

復活してから、いないのがおかしいとずっと思っていた。

 

 

ありがとう♡直接言いたかった。

 

大好きだったよと言いたかった。

 

尊敬していたよと言いたかった。

 

 

安らすかに、穏やかに

昇華してね。

 

天国で浅野さんとまたゴダイゴ以上のバンドつくってね。

 

未来のゴダイゴがまたこの地球に降りてくるのを

私もまた見れるとよいなぁ~。

 

ジョニー大好きだったよ。

ありがとう♡

 

大人になってからお話ししたかった。
 

お前ら本当に迷惑だったよと

笑っていってほしかった💦

 

 

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

浅野さんがいない中またたえられない悲しみ

進んでいくのかと思うとたえられない!

 

ジョニーは笑っていうよね。

前に進みなさい。未来を見なさいと。

 

 

昨日の雨に救われる。

私の悲しみを浄化してくれる。






ミッキーの偲ぶ演奏に

魂が昇華します。

ミッキーも悲しみに押しつぶされないでね。
 

 

 

 

 

また悲しみを乗り越えていきますね。

心をこめて

悲しみを乗り越える
前に進める仏花を
届けていきます。

 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

image

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ