奴隷脳!自分で自分を奴隷にしていた!足の鎖を切った瞬間起こった事とは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

奴隷脳!自分で自分を奴隷にしていた!足の鎖を切った瞬間起こった事とは!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 



私はスピリチュアルコーディネーター協会で

スピリチュアルコーディネーターの勉強してます。




初めて聞いた

ココチのランチ会で6年前

いかりのり子さんからきいた

言葉

 

 

//

 

スピリチュアル

\\



何じゃ~それ?と

本当に不思議な言葉でした。

 

 



それから、

そのままでよい

今のままでよいと

間違ったスピリチュアルが

耳にはいってきて

 

 

またなんじゃ~それでした。

 

 

変りたいと頑張っているのに!

 

 

とんでもないと(笑)


そのうえ!


ふわふわしていた

全く理解できなかった。


それが

潜在意識を勉強して

 

やっと意味がわかり

 

 

自分が大きく変わるきっかけに

なりました。

 

 

それから毎月ある

ワンデーセミナーに

東京のみ参加してましたが。

 

 

コロナのおかげで

ズームになり


毎月セミナー参加してます。

学べば学ぶほど

自分がどんどん成長でき

 

お客様を元気にしたい

思いが強くなりました。

 

 

特に50代は

一番楽しい事を伝えたい!

 

自分で自分を奴隷にして

足にくさりをつけて

しばりつけている人

 

 

//

奴隷脳

 

\\

 


解放して、

 

毎日が楽しい♡

嬉しい♡

幸せ♡

 

 

という気持ちになってほしい

思いでいっぱいです。

 

 

人を応援できる人になれる!


 


 

そんな勉強を2020年しました。

 

たくさんの仲間もでき

 

人に会えなくても毎日のように

お話できて

 

さみしさを感じない

一年でした。

サポート力が半端ない

協会です。

 

 

 

 



毎日来るメルマガも

 

本当元気になれます。

そして勉強にもなります。


私が協会にはいって

学んでいる時は

 

誰も稼いている人は

いないな中

 

35期までになり

 

私は8期

 

まわりを幸せにしている

SCの成功者がたくさん

でてきた4年目の協会です。

 

私も自分が変わりたい!

 

人を応援できる人になりたいと

思って~自分のために学んだので・・・・

 

上級になって


ひぇ~人に教えるための

講座になっている💦

 

 

もう、その内容に

驚きも怖さと不安が

広がり

 

 

image


無理~無理~

 

面倒~

 

でも習ったことを

忠実に他の人に伝えたら

 

喜ばれて♡

 

ビジネスに関係する

ご注文くるブログの作り方では

 

成功してほしい

いっぱい稼いでほしい

 

思いが強すぎて💦

 

きつくなり

アドバイスしてしまい・・・・


その結果

 

依存!
 

こうしなさいとアドバイスするから

おしえてくれないと

言いふらされて・・・・

プライドのある生徒様を

めったぎりしてしまい💦

 

ずたずたにしてしまいました。


やっぱり私には

人の応援できない

 

人の役にたてないと・・・・



生徒様を取られて


信じられない気持ちで

いっぱいでした。

 

その生徒様は、
最悪の結果です。


私が選ばれなくて

 

選ばれる人でなく

その最悪になった

生徒様に残念な

気持ちでいっぱい💦

 

 

私の傲りが原因だったと

反省してます。


あと少しで
変れて、次のステージに行ける

光がみえていたのですが

 

他の生徒様のいかりが

 


私はなまいきなやつ

 

支配するやつ

 

うそつきになってしまいました。

 

そのとおりです。

 

 

自分で考えて

自分で行動しないと


こうしなさいと

あぁ~しなさいでは

 

人は変われないし

心に響かない。

 

 

私の大失敗は!

 

寄り添ってなかった。

 

よく話をきいてなかった。

 

立ち止まって振り返ってなかった。

何をわからないのか

 

何がそんなに悔しくて

 

きぃ~ってなっているのか

 

みていなかったのです。

自分では、応援していた

心から応援したから

言葉も強く

思いも強く

大好きな分、言葉がきつくなってました。


何を学んだのか!

スピリチュアルって

いったいなんだ~。


もう人に教えられなくなり

怖くて

自分を責める毎日

 

正直

 

あの瞬間

私なんかいらないと

死にたくなるほど

 

つらかった。

深く傷つきました。



//


お客様か友達になった瞬間と

いう文字に!

 

\\

 

 

生徒様にお客様を紹介したのに

私のこと嫌い大嫌い

同盟を結んでいたのです。

あとから佐和子さんから

はなれたのは!

 

何何さんが原因ですと

謝罪のメールきて

 

なおつらくなりました。


そしてそのお客様が

取り返しのつかない事をしてしまい

 

あと少しだったのに

私がおとしいれた?

私がちゃんと寄り添ってなくて

 

攻める!

苦しい!
 

たえられない日々が続きました。

 

2020年

セミナーに参加して♡

 

SCの皆さんと一緒に

乗り越えて♡

 

 

それを今回

 

大きな学びにして

 

気づきにして

 

 

もう一度前に進みます。


人の話を聞く!

自分の力で考えて

気づいて前に進む

 

そのパワーの伝え方を

一年間学びました。

 

もちろん神社の神様の力も

あります。


大きな学びくれた

生徒様に今感謝します。


人の生徒様をとって

なんだ~。
不気味と!

 

 

正直ブーブー

見るたびになんで

私だけがつらい思いして

 

感謝がたりないの?

何度あんなにお客様紹介したのに

そうなるの?


とネガティブでいっぱい。

私も人間です。
会いたくない人も

大嫌いな人もいます。

今では!

 

その生徒様も応援してます。

感謝の気持ちでいっぱいです。




ありがとうと言いたいです♡

 

その一番生きていた中で

激しいつらい経験が

なければ!

 

今大好きな一番大切な人を

応援できません。





学んで気づき

起動修正して

 

生まれかわった

スピリチュアルで!

 

 

 


大好きな人を

応援できた~♡

 

 

 

//

 

初めてぐっすり

眠れたって💛

 

\\

 

失敗を乗り越えて

勉強した

2020年は

無駄ではなかったと!

 

 

怖くてできなかった

スピリチュアルコーディネート

 

 

私もできると実感しました♡

 

 

これは、スピリチュアルコーディネート協会の

おかげです♡

 

 

佐和子さんみたいスピリチュアルコーディネート
勉強したい方は!

こちらを参考に!

 

 

↓↓

潜在意識が無料で学べる動画のプレゼント♡


 

 

 


自分で学んで変わりたい人は

仲間もできますので

2021飛躍できると思います(^^♪


私は佐和子さんに寄り添ってもらいたい!

悩みを一つ解決したいという人は

御相談ください。


奴隷脳の人に届けたいです♡

頑固で!
こうべき~

こうじゃないとだめ~

でも~

 

だって~

 

あの人が悪い


と思い苦しんでいる人。

自分で自分の足にくさりつけて
奴隷にしている人に

 

そのくさりを

私と一緒にばっさり切りましょう。

自分を自分で幸せにしたい人
 

スピリチュアル開運鑑定♡
 

1時間30分


35000円【税込み】のところ♡

お年玉企画

8800円【税込み】
 

 

image

 

 

必ず

スピリチュアル開運鑑定と書いてね。
↓↓

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

私と一緒に変わろう。
心をこめて応援させていただきます。
寄り添ってでも依存しないで

自分で考えて考えて!
答えができるように開運鑑定します。

依存症の方はお断りします。

 

image



まずは心と体の

バランスカードをひいて

心のバランスをだします。

今心と体と宇宙との関係は

どんな状態か

わかるだけでも

楽になります。

感情を変えて意識をかえるだけでも

自分が行動できます。

そして聞きたいこと

一つについて

 

とことんお話しを聞かせていただきます。

心の奥深い

潜在意識にだどりつくと

書き換えられて

 

行動できるようになります。


image

チャネリングのお花の神様の

メッセージもきけます。

これから楽しい毎日

さらに楽しく過ごしたい

 

元気に過ごしたい人にも

次のステージに行く

チャンスを聞いてみてね♡


トリプル開運日!
どんな人に届けたら

よいですか?

 

お花の神様に

どんな人を鑑定したら

よいか♡

チャネリングしたら♡

 

 




天使に呼ばれている人
 

心が実は優しくて天使なのに

苦しい人が鑑定を受けると思います(^^♪

 

天使のように羽をつけて

自由に飛びたい人♡

 

楽しんでわくわくして

バランスカード弾いてみてね。


image

 

 

必ず

スピリチュアル開運鑑定と書いてね。
↓↓

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

image

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中♡



 

雑誌に掲載されました

 



キタムラ元町本店に展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ