翌日もふわふわ!オンライン講座で世界から学ぶ!世界のパンの先生とは!【その5】 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

翌日もふわふわ!オンライン講座で世界から学ぶ!世界のパンの先生とは!【その5】 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 

 

 

プロに学ぶ翌日もふわふわパン教室:若松美保代さんのご紹介です♡


手作りパンが翌日もふわふわに驚いた♡

しかもおいしい♡


 

美保代さんにいただいたパンが

次の日もふわふわに感動したあの日♡

 



運命の講座の日でした♡

水越先生のオンライン講座にお申込みいただき

そのあと水越先生のコンサルをうけて!

オンライン講座も完成させて!

 

なんと100万以上も売り上げをあげた

水越先生自慢の生徒様!

美保代さん♡

 

佐和子さんからすすめる講座だから

佐和子さんが開催する講座だからと

 

 

わざわざ埼玉県から横浜の星川までお越しいただき!

 

本当に引き寄せ力が凄い!


それがとっても嬉しい♡

 

お互いの活動のやっぱり5年

すれ違うばかりだったけど

フェイブックで

感じながらみていたから!

 

やっぱり私を信じてくれて

水越先生とご縁を結べて私はとっても嬉しいです♡

 

私の推薦講座に参加していただき

大活躍は本当にうれしいです。

本当に成功していだきありがとう♡

 

 

image



特に私はオンライン講座挫折したので💦

 

美保代さんを尊敬します。

やり通して完成しただけでなく

売り上げを出したのもすごいと思います。

しかも韓国など外国からの注文もあるって!

 

驚きですよね?

 

もちろん今では日本全国のパン教室の先生が

このオンラインで学んでます。
 

本当に尊敬します!
 

第3期育成スクール参加者募集中です。

↓↓

あなたも、手ごねでも翌日もふわふわパンを焼けるパン教室の先生になって、沢山の方を笑顔にしませんか?

 

 

 

 

 

 


 

またどこにいるの?シリーズです💦

 

なんと私が生まれてはじめて

参加した当時に私にとって!めちゃ高級なセミナー

 

杉浦さん&斎藤さんのコラボセミナーに参加していたそうです。

あのセミナーに参加されていたなんて!

やっぱりすれ違いながらも

同じ勉強してここまで来たんでね♡

 

6年前のちょうど今ごろです。

私は杉浦さんのコンサルが始まったばかりです。
 

めちゃみんな初々しいですね💦

 

私は美保代さんに救われた事があります。

どうしよもなくつらい事件の時!

 

一緒に泣いてくれました。

そんなことありえない!

あっては絶対ダメと!

 

一緒に涙流してくれてました。

悲しすぎる!

ひどすぎると!

 

何度も一緒に泣いてくれて!

 

こんな素敵な人はいないですよ。

よりそってくれる友達がいるっと本当に幸せです。




美保代さんの生徒様は本当に幸せですね。

人の気持ちがわかる素敵な先生に

教わっているなんてどんだけ

素敵な時間なんでしょうね。

私の先生すごいと思って

ふわふわパン焼いてね。

さらにおいしくパワーあるパンが

焼けると思います♡


メルマガもおすすです♡
 

パン作りを始める前にまず読んでほしい無料のメール講座です。

 

翌日もふわふわパンを作るコツ9日間無料メール講座.

 


パン作り経験者さんでも、パン作りの参考になるみたいだよ♡



 

 

そうそう特許なども取得されてますので

その辺のお話も聞きたいですよね。
 

皆さん美保代さんにたくさん質問してね。

特許やオンライン講座ってなかなか

聞けない話ですよ♡

 

こうして書いていると本当にわくわくします♡
 

あいさん主催のパーティが本当に楽しみです。

そして!

 

SNSの世界でつながって

同じ6年コツコツ頑張ってきた

5人の先生方が

 

さらに愛おしく♡

そしてその努力を尊敬します。
 

すごいわ♡皆さん♡


出会えて仲良くしてくれてありがとう♡

 

この絆に乾杯♡

 

そしてすぐ参加したいと

参加表明してくれた他の仲間たちにも

感謝です。

 

楽しい楽しい会になると思います。

私はもうみんなの事紹介して

達成感でいっぱいです。

 

もうこれだけで大成功って言っていい?

 

 

良かったら最初から読んでね♡

 

【速報】お教室の先生! お教室を開きたい方へ!7月14日!ワクワクをプレゼント♡その1


暴露させられます!恥をかく覚悟ができている素敵な先生を紹介♡その2  

 

女子が大好きな世界観の作り方!人気教室の秘訣とは♡その3

リトミックとピアノで地域ナンバー1の音楽教室となった秘密とは♡その4

 

 

最後に誠実に人の足をひっぱらない!

嫉妬しない

応援する

奪ばわない

 

そんな先生方が大活躍するって

学びました♡

だって今回ご紹介した皆さんは

その通りの人です。


私が何があっても応援したい尊敬できる

素敵なかわいい女性です♡

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/

 

 


1月15日モニター価格にレッスン開催


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック

 

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ