女子が大好きな世界観の作り方!人気教室の秘訣とは【その3】 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

女子が大好きな世界観の作り方!人気教室の秘訣とは【その3】

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 

 


見て!

 

見て!


 

 

この光の中に溶け込む♡

ピュアの世界を描いてくれたのが!

 

 

ズバリ♡

 

 

相子麻美先生♡


去年のお誕生日に撮影していただきました♡

 

どの写真もとってもお気に入りで

 

今まで生きてきてよかったと思う瞬間でもありました♡




とっても素敵でしょう?

こんな素敵にとっていただき幸せな誕生日でした♡


 

その麻美先生はお教室写真やプロフィール写真は大人気♡

 

彼女の世界観は本当に素敵で!

 

女子の心を一瞬に虜にしてしまいますね。

まさに!女子が喜ぶ世界をすべて知っている方です。

だからね。

こらちのお教室の作品もとっても素敵です♡

Facebookから流れてくると

必ずとめて

 

見てしまう!ミニチュア♡

 

本物みたい!




観察力が抜群なの?

はじめてのオフ会に参加して

はじめて会って

 

はじめての二次会で♡

 

すごい衝撃なことを指摘されて♡

 

今の私がありますと言ってよいくらい♡

 

鋭い観察力があります。


今でも笑いばなしだけど

その時からとっても尊敬している

先生です。


最初から、写真にもこだわっていたこと♡

女子力の高さの発信力♡

ここぜひ学んでほしいです。

そして見た目は本当にかわいい女子だけど♡

 

男子的なさっぱり♡

男男している性格が大好き♡

だからこそ!成功された方だと思います。

つくりにきて~とよくいわれますが!

 

お花の先生が不器用がばれるのは

絶対ダメと全力で断ってます(笑)

 

1センチの世界を私はつくれません!!


そこもすごいよね♡

でも!私の一番お気に入り

 

オーダーをうけてない先生に!

 

無理やりお願いして作っていただいた

宝物があります。


こちらの天使さんとゆきだるま♡




天使さんも雪だるまたちも大好き♡


しかも破格の値段♡

今だったら一桁違うと思います。

それだけ有名になられた先生です。

ここでまたまた暴露

↓↓

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:青山の、相子麻美さん


なかなかやるじゃんとおもったら

最初はキラッキラ教室だったそうです。

そのキラッキラ教室のタイトルの人に言われた!

 

私のタイトル♡メールコンサルうけてできたタイトルなんだけと💦


60代でできた!体力も道具も要らないお花教室


60代の人がパソコンなんてやらないよ。
特にお花には60代はイメージが悪いと

ズバリ言ってくれました!


衝撃だけどその通りだと気が付き!


対面コンサルを受ける決心をした日でもあります♡

最初からみんなすごかったわけでは

ありません。


image

 

マミさんの出版パーティーに参加したときの写真♡

3年前♡

 

image

その本はこちらです♡

 

クレイクラフトを始めるには、どのような道具や材料を用意するか、また、どのような手順で作るかを1から解説していますので、初めての方にも簡単に作れます。

 

 

 

 

写真撮影も♡
年に2回やってます。

 

 

image


私は今横浜で撮ってと

熱くリクエストしてます。
横浜先生方集めて開催してもらおうかなぁ~♡


ぜひメルマガ登録して♡

チャンスを逃さないでね。
↓↓

★世界観がたまらない!ご出版もされているミニチュアクラフト粘土と写真撮影の相子麻美先生
 

 

こちらも5年前、ランチをして♡
アイデアがあふれただした二人のパワーに圧倒♡


久美先生も麻美先生もまったくかわらない♡

 

{517C97A5-CFA0-4548-8626-877462F4436D:01}

素敵な素敵な時間でした。
ちなに!

この時の麻美先生のブログタイトル♡


1センチの世界で、世界一笑顔にしてくれるとっても可愛い粘土の世界をおしえてくれる麻美さんです。


どんどん暴露される♡
パーティは7月14日火曜日12時から

{A060D09C-13E2-42A3-8942-37A98AFEBB41:01}
 

こんなパーティです♡ 参加表明で満席になりそうです♡

 

【速報】お教室の先生! お教室を開きたい方へ!7月14日!ワクワクをプレゼント♡その1


暴露させられます!恥をかく覚悟ができている素敵な先生を紹介♡その2





次回暴露される先生はだれかな?

わくわくです。
お楽しみに♡
 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/

 

 


1月15日モニター価格にレッスン開催


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック

 

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ