台湾の神様とリンク!碧山巌開漳聖王廟で願いを叶える&小籠包うま! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

台湾の神様とリンク!碧山巌開漳聖王廟で願いを叶える&小籠包うま!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 

 


台湾旅行最終日♡

 

インスタ映えのお寺は気が良く

景色もよくとっても素敵なところでした♡

 

 

最終日も朝の散歩から!

 

 

 
なんと!昨日ガイドさんに案内してもらった
マッサージのお店があった!
めちゃ近い!
 
24時間やっているときいていたので♡
 
昨日あの階段でくたくただったので
足マッサージ♡
めちゃ気持ちよい(^^♪

 

 

 
足の疲れがぶっ飛んで♡
 
町中にも神様がいる♡
 
キラッキラに輝いています♡

 

 

 

裏と表どんな意味なんだろう。

 

そして金運アップ像の神様
すごいお供え物なので結果を出す神様なんですね。

 

マスクとってしっかりお参りしました♡

 

 


普通にお店とお店の間にあります(^^♪

 

そしていよいよツアー最終日♡
最後のお寺は!

台湾の神様とリンク!碧山巌開漳聖王廟で願いを叶える!
 
唐の時代にできたお寺。

 

厄病わやっつけるパワー
疫病を払ってきれいになって日本に帰ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



とにかくすごい素敵で
パワーがみなぎって癒されます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
龍もかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 
山の上で気持ち良い!
眺めも最高だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
中でお守りをいただき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
専門の神様たちにお参り♡

 

 

 

 

 

 

 
3人で置いて行かれて、バスに戻りました。
上にも神様がいらっしゃるらしい(-_-;)

 



動画配信したので!
このパワー感じてね♡
 
魂参加お参りしてね。

 

 

お昼は大人気の小籠包♡

 

予約しても

お正月は1時間まち
 

いつでも30分40分待つそうですが!

 

コロナさんのせいで

中国人が台湾にはいれなかったので
15分待ちで入れました。

ディンタイファン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最高♡うまうまです♡
 
image
 
そして龍の子をゲット
かわいいよ♡
 

 

台湾空港は、神様の大好きなお花

ボタンがかざられてました♡

 

 

 

 

ガイドのソさんは、あったかくてとってもスペシャルな方でした。
もう一度また会いたいです。
個人的にまた案内してもらいたい!

 

 

朝皆さんが大興奮

すごい人達との遭遇

私はわけわからずはいはポーズ

 

多分!

杉浦さんと直さんと田渕さんとゆっちさんクラスが

一度にそろったようなすごいことらしいです。

 
 
日本へ向かう飛行機まちで♡
やっと皆さんと仲良くなれたのに・・・さみしいです。

 

 

 

今回お参りしたお寺は!
台湾の台北のエネルギーが全体を
受け取れるように!

龍博士が選びぬいたお寺です。
 

台湾は自分で何か切り開いていく力があるそうです。

 

その力を龍神が運んでくれる

日本とネットワークができるように祈ってきました。
 

世の中は、陽と陰できてます。

世界的にみると!

 

 

台湾は、ポジティブで!陽の立場
日本はネガティブで陰の立場にいます。

だからこそ台湾の気をいれて、陽と陰を混ぜて、中庸。0にすると

とっても心地よくリラックスして生きていけます。

 

龍に乗って神様は移動します。
 

 

常に1歩先に行くパワー・ご利益をうけとれます。

台湾に行くと開運間違いないといわれてますが

 

まさに帰ってからとっても忙しくご注文止まりません。

本当にすごい金運アップです♡

 

日本に帰って、龍博士に教わり日本の神様と繋がりました

きっと仲良くなっていつも平和の中庸にいられます。

私は台湾大好きになりました。

次回は
ゆっくり寺に一日いたいと思います。


本当に素敵なツアーを組んでいただき

龍博士に感謝申し上げます。

お寺はもちろん食がとってもおいしくて

大満足です。

楽しく幸せな台湾

一人で思いっ来て参加してよかったです。


つている!ついてる

 

 

 

この陽のパワーたくさんの台湾パワーの気を入れて

お花を制作していきます♡

 

お仏壇にお供える仏花

入学式のコサージュ

 

自分に開運花プレゼント

 

オーダー注文募集してます。

 

 

 

 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

ぜひ台湾ツアーその1から読んでね♡

 

魂参加でお参りして開運体質になってね!

 

 

台湾のお寺はすごかった~!龍博士の台湾ツアーはとっても楽しい!【その1】

 

 

龍山寺で神の耳をなげて!神の声が衝撃台湾で大人気の秘密とは!【その2】 

 

 

台湾最強!商売の神様【宮天行】に全力でお参りしたら、お守りが○○!とは!【その3】  

 

 

台湾最強パワースポットで、日本の龍がいる秘密とは!【その4】 

 

台湾ツアー!天につながる【指南宮】は知恵の神様【その5】  

 

台湾旅行!福徳宮は!すごい階段を登りぐんぐん金運アップ!【その6】   

 

 

台湾旅行♡北京ダックにウーロン茶!タピオカTEA!そして衝撃のチャクラの秘密とは!【その7】

 

 

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/

 

 


1月15日モニター価格にレッスン開催


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック

 

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ