台湾旅行♡北京ダックにウーロン茶!タピオカTEA!そして衝撃のチャクラの秘密とは!【その7】 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

台湾旅行♡北京ダックにウーロン茶!タピオカTEA!そして衝撃のチャクラの秘密とは!【その7】 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


キラッキラの金運アップのお寺から

ほっと心が安らぐ

 

めちゃおいしいウーロン茶やさんへ♡

 

何年も熟成してまろやかなウーロン茶

体の中がきれいになのますって感じです。

 

 

 

 



香りも豊で♡
ほっとします。結構高価ですが
30パイ飲めるというので即購入♡

まじ30パイ飲めます♡
 
口の中がさわやかで毒素たくさんでます。
便秘の人にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 



おいしくいれていただきました♡

 

 

そしていよいよ北京ダックだよ。
お店の看板の神様の笑顔に癒されます。

 

 



もうびっくりこのままもってきます。
もうこうなると幸せに食べるしかないですね。

 

 

 

 

 
めちゃおいしくて♡
みんなでハイテンション(^^♪

 

 

 

 
撮られていた♡

 




見事にまいてくれます♡
 

 

 
ここ台湾の人が家族でわいわい食べられるお店
2世代家族の方がたくさんきてました。
豊かな国って感じです♡
 
北京料理
天厨菜館(テンツウサイカン)

 

 

 

そのあと!

私はせっかく台湾にきたのだから!

 

タピオカTEA,飲みたいので♡

 

ホテルついてからガイドのそさんに

案内してもらい

ゲット♡

 

普通のお茶屋さんで!

まずお茶からいれてくれました。

 

 

 

 

 

砂糖の量も選べます♡

 

 

 

おいしい♡タピオカももちもちも♡

 

こちらも気になった…今回スイーツなど

まったく入ってないツアー。

寺がメインだからね。(笑)

 

image

 

 

大満足♡

 

 

夜は博士のお部屋に行き

 

大サービスしていただき!

 

チャクラヒーリングしていただきました♡

 

はじめての経験!

 

チャクラは龍博士の神社大学院の

講座の中で習っただけ。

それでまだ全部覚えてないので・・・・。

衝撃!

 

私は偶数のチャクラを使ってないで

奇数だけで生きているそうです💦

第4チャクラを開いていただきました。

 

こんな感じで不思議な体験です。

 

image

 

第4チャクラってなんぞや~?

大学院の講座復習しないとね。

耳をかたむける!

受け取ったらすぐ答えをださない

人の話をじっくり聞く

未来の5年後10年後に答えがでてもよし


今のこの瞬間を楽しんでいれば

過去の後悔、未来にの不安が消える!

 

感情のエネルギーを使って!

喜怒哀楽

 

あの人が楽しそう

あの人が怒っているから

 

本当なんだと思われる人になれるそうです。


せっかくひらいたので

感じていかないと♡

神様の話などきけてさらに勉強になりました。

あの階段上って疲れているのに

夜はツアー参加者のために

時間を空けてくださいね博士の優しさに感謝です。
ありがとうごさいます。

 

上昇するぞ~♡

 

 

image
 

これからチャクラの事も勉強していきます。

image

 

 

たくさん学んだこと

神様のパワーいれて

お花を制作していきます♡

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

 

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 

 

次回はいよいよ最終日♡

 

まだまだ続く台湾旅行お楽しみに(^^♪

 

ぜひ台湾ツアーその1から読んでね♡

 

魂参加でお参りして開運体質になってね!

 

 

台湾のお寺はすごかった~!龍博士の台湾ツアーはとっても楽しい!【その1】

 

 

龍山寺で神の耳をなげて!神の声が衝撃台湾で大人気の秘密とは!【その2】 

 

 

台湾最強!商売の神様【宮天行】に全力でお参りしたら、お守りが○○!とは!【その3】  

 

 

台湾最強パワースポットで、日本の龍がいる秘密とは!【その4】 

 

台湾ツアー!天につながる【指南宮】は知恵の神様【その5】  

 

台湾旅行!福徳宮は!すごい階段を登りぐんぐん金運アップ!【その6】

 

 

image

 

【業務連絡♡】

 

台湾リース発送完了です。

台湾でひいた

チャネリングのカードで

台湾の神様のメッセージ期待してね。

 

 

ご注文ありがとう♡

 

image

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

********************************************

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック



********************************************


スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡
私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中



 

雑誌に掲載されました

 



元町キタムラさんに展示されました。

大塚家具新宿ショールームに展示されました。

 


大使館のお茶会にご招待されました。

 

 

 

人気のメニューは❤


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ