50代を輝き楽しく!仕事もわくわくになるコツとは!天赦日誓い! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

●50代を輝き楽しく!仕事もわくわくになるコツとは!天赦日誓い!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


昨日はちょ~開運日❤

 

年二度しかない!

 

天赦日と一粒万倍日が重なった日!

今年初なので!

神様に宣言!

神様と約束してきました。

 

新宿【成子天神社】

image


学問の神様と浄化の神様❤

 

神様がめちゃくちゃ応援してくれる日なので!

 

宣言!誓ってきました。

 

 

image


富士塚にも上りました(^^♪

12メートルくらいあり、結構高さあり怖いのですが!

 

image

 

頂上に登ると波動がかわり!

東京のど真ん中にきたっ~って感じで

 

愛を叫びたくなります(^^♪

image
 

富士山の溶岩で作られた!山です❤

富士山パワーたくさんです。

 

image
 

富士山信仰の象徴、浅間神社が祀られています。 

image
 

富士山の神様!日本一の神様に

宣言❤

 

image

 

 



そして!

 

また近くの熊野神社にもお参りしてきました。

その直後❤

誓った宣言した台湾のリース

2個注文がきました❤

 

幸せ❤

 

神様が全力で応援してくれます!!
すごい日だと実感❤


image

 

勝負運!の神様!

桜リースの皆さんには、学問!祓い!勝負運も入りました(^^♪

お楽しみに(^^♪


image

 

image

 

いつもここはすごい人なのに静かにお参りできました❤


image

 

 

image

 

そのあと!

ハイアットリージェンシーホテルで❤

 

50代楽しく輝く暮らすコツ

仕事もわくわくなることを話しました(^^♪

ある3つの言葉をやめると!

人生変わるほど!

 

毎日が楽しいです❤

 

 

 

私たち50代毎日が楽しい!

それはある言葉をやめました(^^♪

ぜひ頑固で固まらないでね。

そして!

そのあとは庭田真理子さんのランチ会❤

 

image


とっても楽しい時間でした。
 

image

 

Facebookで交流させていただいている
愛さんやスピリチュアルコーディネーターの12期の方にもあえて!

すごいご縁いただきました(^^♪

 

image

真理子さん❤一日楽しい時間ありがとう❤

 

 

image

真理子さん今こちらで輝いてます❤

50代の応援をしてます。

 

自分の商品を自信を持って 30万で提案できるあなたへ導く クロージング専門コーチ 庭田真理子さん



期間限定公開中! クロージング苦手なあなたを卒業! 今すぐに入れてくださいね!

 

 

 

 
楽しい時間❤
素敵なご縁に感謝申し上げます❤
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/

 




image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック

 

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ