今年初最強開運日!動け!ボウット敷いている場合じゃないよ! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

今年初最強開運日!動け!ボウット敷いている場合じゃないよ!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子ですラブラブ

 


 

桜リース制作中!

 

 

あまりにもお花が可愛いので

キュンキュンわくわくしてます。



さて❤

今日は最強開運日です。

今年初!
神様が許して応援してくれる日!


だから宣言しよう。


自分の中で!


決めよう!





私は幸せになるぞ!


もう誰になんといわれても
幸せに生きる!






決めたら!


何があっても決めたのだから
大丈夫と!

心に魂に神様に誓ってね。


それを毎日思うことを
今日からスタートするとよい日です。



だから!

やりたいこと!
したいこと!


願い事!


できないと思っていたことも


ガンガン
どんどん


ノートに書いて宣言してね。



神様が許して!





どんなことも応援してくれる日






とにかく動け!




意識して行動してね(^^♪


天赦日と一粒万倍日の
ダブル開運日!


今年初だよ(^^♪


天赦日は、一番の開運日


この日は、天が赦す!


何をやってもよい日!


神様が応援してくれる日です。


そして!

一粒万倍日が入り!

最強開運日になります。


新しい事を始める!

開店・結婚・入籍・契約などなど
神様がめちゃ応援してくれます。


自分に投資
自分を高めることに使う


運気アップさせるキッカケに
なるような事に使うと!


好循環になります!!


ぼう~っと過ごしている
場合がじゃないよ(^^♪


運を上げる行動

運を引き寄せる行動をしてね。


自分で自分を幸せにしてあげてね。



そうそう!
喧嘩やトラブルの解決などにも吉です。


是非和解してね。
神様か応援してくれるから、
謝ってみてね。


何かが変わると思います。


傲慢!


自分は正しい!


あの人が悪い!


私は悪くない!


そこから、一歩引いて!



ごめんなさい。
許してね。
愛してます
ありがとう



直接いえなくても

このハワイの魔法の言葉
4つを繰り返し繰り返し




心が変わるまで
唱えてみて。


考え
感情
体験
欲望
価値観
思い込み
先入観などをクリーニングしていきます。


あなたの心がかわり
何か動いてかわったら


私はうれしいです。


神様が応援してくれる日!

 


そして、出費は!


将来の投資
生活向上のための必要な投資

中でも開運のための出費が吉といわれてます。



金運アップスタートにもなります(^^♪



ぜひ自分幸せになると
決めたら!


開運リースを飾って!
いつも見て!


私決めたから大丈夫と!

心に魂に叩き込んでね。


毎日リースをみていたら
声がきこえてくるかもよ。


今日も幸せ明日も幸せと!


そんな今の自分から
すうっと早いスピードで
違う世界!


あなたの望む世界につれってって
応援してくれる


龍のパワーのはいった
開運台湾リース


私は宣言します。
お客様がぐっと次のステージに行ける!


高貴で華やかな世界で
笑顔が輝くパワーをくれるリースを制作します!





あなたが一番輝く幸せだと
思えるリースをつくります。






龍博士こと八木龍平さんに
案内してもらう開運ツアーに
参加しますので

 

 




間違いなくすごいパワー
たくさんいれてきます。


今考えているのは
ボタンの花!




華やかで高貴で幸運を運ぶと
台湾でも人気の花です。


神社内でよく牡丹園があるほど
神様の大好きな花です。





あの大きな花の中に
たくさんの神様のパワーが宿ってます。



台湾は海運先進国(^^♪



たくさんの台湾の神様の
気をいれてきます。



そして台湾の開運グッズを
現地でビビットきたものを
選んできます。


だからどんなリースになるか
まったくわかりません。


それでも良い!


今年一年輝く=家族や友達の
太陽になる!


もう今の生活から卒業!
笑ってボタンのように
大きく花開く!


金運もアップして
富貴くれるボタンのパワーを
浴びて暮らす!


そのように誓い宣言した人に
届けたいです。



25000円(税抜き)送料込み


どんなリースか楽しみにして
いただける方のみ


つまり佐和子さんにお任せ!


どきどきわくわくします。


台湾のパワーストーン
翡翠をあしらう予定です。
しっかりお寺で浄化して
パワーいれてきます。


台湾リースとかいてね❤
開運日に開運リース最強のお申込み日だよ❤

↓↓↓

ブルーハーツお申込はこちらをクリックグリーンハーツ

 


どんな夢もかなえてくれる
お寺や金運最強のお寺を回ります。

 

 




私は今日これから
お客様の幸せのため

台湾の神様とご縁を結び
良い開運グッズが見つかるように


神様に宣言してきます。


image


もし時間が合えば
ライブ中継予定(^^♪

12時ごろの予定です。

最強開運日の神社のパワー
届けられたらうれしいです。


メルマガ開運さんには

ライン@で神様へ
あなたの宣言をお伝えすることを
募集します❤

今朝9時のメルマガ

最後まで読んで

宣言してね。
 

 

台湾リースはこちらも読んでね。

↓↓

龍の国の入った開運リース!龍のパワーの秘密とは!
 

 

 

 

image

 

 

 

愛と祝福をこめてラブラブ
ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

風水・花風水・花言葉とまた違う

お花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

 

********************************************

 


\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/

 




image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

フォローしてね

 

 



運気アップちゃんねる登録ラブラブ

 

オーダー注文のご感想
レッスンのご感想

アクセス・星川駅から行きかた

 

お花で開運ブルーハーツメルマガ
恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげる

お花で開運無料メール1 weekレッスン


お申込みラブラブ問い合わせはこちらをクリック

 

 

********************************************

 

 

\運気アップのお花の専門家/

【120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花ラブラブ

 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 

入学祝い  彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 

開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 

命日に贈るお供えの花  ウエディングブーケ

楽屋花   自分にご褒美

 

こだわり派のあなたへの手作り

オーダーメイドギフトのお花ですラブラブ


・生花

・プレミアム造花

【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花

  (プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

私独自のお花は!こんなお花ですラブラブ

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップブルーハーツ

私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った

波動の高いブルーハーツお花のオーダーメイドですラブラブ