実家に贈る仏花は、おかげ様でここまで元気に楽しく生活している感謝を伝えるお花を! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 実家に贈る仏花は、おかげ様でここまで元気に楽しく生活している感謝を伝えるお花を!
 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 


 実家に贈る!

お仏壇にお供えるお花!

 

 

お嫁に行ってもう何十年!

 

 

無くなってから何年もたっていたら。

 

お気持をお花にたくして。

お悔みの心とご先祖様に感謝を伝えます。



 

 

 

お供え物も色鮮やかですね

とFacebookにコメントいただきました。

そーなんです(^^)/

もう何年たったいる場合は、明るく華やかに。
悲しみを誘う花より、おかげ様でここまで元気に楽しく生活している感謝を伝えるお花をアレンジしてます。

 

お仏壇にお供えるお花

そんなお花をお供えると運がぐんぐん上がりますよ(^^♪

おかげ様でここまで元気に楽しく生活している感謝を伝えるお花

 

 

だから、色鮮やかにです。

ただし亡くなったばかり、49日にお供える花は、
白・黄色・紫など花がよいです。

一周忌など、悲しみを思いだすようでしたら。

明るい花・故人の好きな花・好きな色をお供えてもよいと思います。

バラが大好きなだったお母様に真っ赤の薔薇をお供えるのもありだと思います。

お寺の住職さんに教わりました。

天国には、いろいとりどりのいろんなお花が咲いてます。

いろんな決まりに縛られないで、感謝を伝えながら!

楽しんで好きなお花をお供えてください。

 

生花が大変なら造花などでもよいのですよ(^^♪

そして贈るときは、お任せください。


 

用途や予算に合わせて、心を込めて準備させていただきます。

 

 


ご注文ありがとございます(^^♪


生花は、7000円【税別】からです(^^)/
その他はお仏壇サイズに合わせて。

お問合せフォーム 
 

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子
 

 

【運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/