卒業おめでとう。がんばったお母さん!自分にご褒美はコサージュ。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 卒業おめでとう。がんばったお母さん!自分にご褒美はコサージュ。
 

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 

 

 

お子さんの卒業おめでとうございます(^^♪
とっても頑張ったね。

 

お母さん!

 

一番嬉しいお母さん(^^♪ 自分をたくさんほめてあげてね。

そして、キラッキラのコサージュつけて!

 

晴れの日、自分にご褒美してあげてね。



 

コサージュのご感想いただき幸せです。

 

ありがとう(^^)/

 

小黒さん⭐

コサージュ無事に手元に届来ました♪

とても素敵です(^-^)
とっても、気に入りました♪
素敵過ぎる♪

前回のシンデレラコサージュをつけて今日、イベントに行きました♪

人、場、物、雰囲気。。などいろんな素敵な出逢いがありました(^-^)

又、これからも素敵な作品を見せて下さいね(^-^)

ありがとうございました(^-^)

 

 

そのあとFBにも紹介していだき、とってもうれしいです。

 

 

素敵なメッセージです。

 

昨日、予告してたオーダーメイドのコサージュが無事届いたのでアップします(^-^)

とってもがんばったあなたへ。自分にご褒美をね♪

お母さんが幸せな気持ちになることが周りの幸せだから。


そこに罪悪感はいらないよ~

と自分に言ってやってます(笑)

 

 

 

私もそう思います(^^♪

 

 

 

まずは、自分を喜ばす。

褒めてあげる。

 

いっぱい幸せ感じていれば、家族は幸せなんです。

 

 

お母さんは太陽。

いつもニコニコ温かい光を発信してね。

 

 

お花は、そんなお母さんたちを応援してくれます。

 

コサージュつけて、素敵な春を歩いてね。

 

 

あなたの笑顔が輝くお花です。

 

お問合せフォーム 

 

 

いつもありがとう。

素敵な春をスタートしてね(^^♪

 

いっぱいパワーおくります。

 

 

自分にご褒美・卒業式につけるお祝いのコサージュは、パステルカラー(^^♪

 

 

 

私がお花であなたを応援します(^^♪

 

 


 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。