今年もさらに幸せになるために、佐和子さんのさくらリースをお願いしました♡ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

今年もさらに幸せになるために、佐和子さんのさくらリースをお願いしました♡ 
 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 


 

良い知らせがくるくる桜リース(^^♪

 

おかげ様でリピータ―の方のご注文が14名。

本当に幸せです。
 

去年娘さんのお部屋に飾りますとご注文いただいた

不登校引きこもり克服!自信をとり戻し学校に行くカウンセリングの松ゆかこさん

今年もやっぱりほしいとご注文いただきありがとうございます。

 

ご感想


おかげさまで、去年、次女の受験が無事におわり、とても楽しく毎日学校に通っていますよ♪

 

ということで、今年も!!!

 

さらに幸せになるために、佐和子さんのさくらリースをお願いしました♡
 

 

昨日千葉はまだ雪でなかったので。

一緒に神社の神様に桜の気をいれてきました。

 

image

 

新しいリースに交換すると!

良い気の流れに変わって、ますます幸せが舞い込みます。

 

運気は、動かすものです。


同じ場所に同じ花も飾り続けるのは、風水的にもよくないそうです。


{872C1E0D-9037-4F8D-BD7E-AD9368468AEF}


ゆかこさんに必要な気をいれてくださいとお願いしました。


image

そして福桜残り1個

image

ご注文いただいた皆さんの桜にも、必要な気をいれていただきましたよ(^^♪

宇宙の流れが大きく流れる節分に飾るとぐっと良い気が流れます。

 

こちらの神社は!

東の海九十九里浜から太陽が昇り。

 



image

こちらの鳥居を入って。

そして、寒川神社・富士山山頂・出雲大社と同じラインにあり、太陽が通る道だそうです。

その玉前神社の気がはいってます。

太陽が必ず登ります。

どんな辛くてもあけない朝はないですよ。
 

今年の桜リース・復活の気もはいったので、失敗してもくじけても大丈夫だから。

 

頑張って新しい事チャレンジしてね。

 

応援します(^^♪

ちゃんとユカコさんに届いて本当に幸せです。

ご注文いただいた皆さんにもしっかり届きますように、準備してます(^^♪



福桜 【残り1個】必要な方に届きますように。

詳細はこちらです。
↓↓
桜リースで春を先取りして 心を明るく、楽しいに変換してね

 

ユカコさんありがとう(^^)/


image


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子
 

 

【運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/