開運日・パワースポットのレイライン東のスタート地点より。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

 開運日・パワースポットのレイライン東のスタート地点より。

 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 


千葉雪がふってなくて(・・;)

 

東京ついて、電車は遅れているはビックリ!

 

 

そんな中、開運旅行に行ってきました(^^)

 

 

その一番の目的❤️

レイラインの東の神社に行く事!!

 

この神社から朝日が昇り、寒川神社や富士山山頂や出雲大社が同じラインにある御来光の道にある!

 

千葉県の玉前神社(^^)にお参りする事です。

 

 

 

{F5A404B8-0E90-4F78-913D-B7E2BDF7FD3C}

 

{0D027477-C296-4E7D-A8CE-679D73E10947}

 

 

 

 

太陽が昇る道だから!

 

スタートできる!

やり直しができる!

 

パワーがあります。

 

再びやり直して出発のできるお花にパワーを入れたかったからです。

 

御朱印帳も、太陽が昇るオレンジ!

 

 

{72450AEA-D232-41EE-9C6D-0B2EEF688331}

 

 

 

 

 

 

オレンジの太陽をイメージしたお花を作成するためです。

 

復活して、今年輝きたい方にとどけたいです。

 

 

{28BB921E-2466-4D4A-8354-B98BC84EA85F}

 

{18EDC86F-3F11-4315-83BB-0DF0DCD295C2}


桜リースの桜にもさらに、パワーをいれて!

 

 
 
{6E3DE5CD-66BE-43B9-AB05-C59D530CF324}
 
{7C86361E-933A-495D-9AE8-8CE43CFB337E}
 
 
そして、宝くじ大当たりする金運のおてらにもいってらさに、金運アップ!
 
 
{68E491F1-1580-4BDA-BA81-5BE280957C80}
 
{125EBA73-2E26-4C4F-AFD6-0A8CC812D5C7}
 
{F153FC22-0656-410F-8F01-9A31FED1D313}
 
{BE48B245-538D-4A92-86FF-57F0945B8357}

 
太陽をイメージしたオレンジリース
限定販売します(^^)
 

 

 

今夜、8時のメルマガで発表、募集します(^^)

 

 

 

今夜20時から

メル☆マガ 太陽カラーオレンジお花

 

限定3個販売します。


ご興味ある方は!メル☆マガ登録してね(^^♪


こちらから簡単にもうしこみできます。

運気あげあげお花通信 女子の運気をごっそり上げるお花の見つけ方講座

 

 

ゆかこさん(^^)

楽しい時間ありかとう❤️

 

 

{1A02C9F7-125B-4B74-BD1F-C2021D2DBC8A}
 
{07C759F4-7EA5-4C46-9C11-B00EAD76179F}
 
{9F443C78-8B1C-42F0-A0D2-72C261F3ABAF}

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/