願いをさくさく叶える人がやっていることはこれ! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 願いをさくさく叶える人がやっていることはこれ!
 

こんにちは。

【お花で運活】

飾るだけで運気アップオーダーメイドフラワーの

小黒佐和子です。

 



今年上半期最も楽しみにしているセミナー

 

ついにその日がきた~って感じです。

 

楽しくって、メチャ!メチャ!メチャ!面白かった!

 

メモがおいつかない~💦

 

「願いをさくさくかなえる人はとっくに知っていた!

徳がふりそそがれる神社の神様との付き合い方」

 

『成功している人は、なぜ神社に行くのか』の著者 リュウ博士(八木龍平さん)と舛岡美寿子さんのセミナーに参加しました。


とにかく楽しかった。

 

もう全部やります行きますって感じです。

 



もう神席で参加です。気合いいれました(笑)


自分が神様、参拝している人の情報を分け合う、コンピューターのように情報を分け合うが本を読んでいて意味がわからなかったけど、やっと理解できました。

 

見えない知恵を共有する・アップロードすることです。

願いの証券取引所が神社。

 

祓ってもらい、無心になる。

素直になるそれが神社に行く意味

 

感謝を素直に伝える場所。

そして、願いは頭のてっぺんをみせて、頭で神様の情報を受けるは、

すぐやってみようと思いました。

 

参拝に来ている人の情報を神様が必要ににふりわけてくれる。

 

だから、尊敬している人・成功している人・夢をかなえてくれる人と一緒に行くと見えない情報がわかるそうです。

 

自分の住所と名前をきちんと伝えると、氏神様にリンクして情報がながれるそうです。

そして各神社とリンクして情報がながれるそうです。

 

私今年たくさんの神社に行ったので、たくさんリンクして必要な情報を分けてもらいたいです。

 

これからもたくさん神社に行きたいです。

 

そこに参拝している方の情報がわかるので、やはりお教室系の方は、近くの神社いかれてね。

必要な生徒様に届くと思います。

 

とにかく、わかりやすくなるほどと思う。

 

ストンストンと心にはいって 楽しい!

 

めちゃめちゃ楽しい!

 

もっと聞きたいという時間でした。

あっという間の満席50名!

素敵な波動の皆さんでした。

 



そのあとみんなで渋谷の神様にご挨拶。

 

わぁーい神社大好きな人たちみんなで情報のわけあい。

 

どんな情報がふってくるかわくわくです。

 


 

もりだくさんです。

美寿子さんの話もとってもよかった。

 

ぐんぐんやる気がでました。
ショベルカーでがぉーっととって地球の外に投げ出す!

 

それいただき!

私もやるぞーと思いました。

雑巾フキもたまには・・・・💦 やります(笑)

 

 



そして、そのあとさらに!

素敵な時間を過ごせて、私は本当に幸せ。

 

ラッキーをゲットした方だけの、VIPなお茶会♪

 

たった4人のみ美寿子さんと著者 リュウ博士さんと直接お話しできました。

 



お二人のパワーをバンバン感じて夢のような時間(^^♪

 

待機して募集申し込みして本当によかった。

 

私の名刺に気を感じてくれて、「金持ちにれるお花」がつくれるそうです。

 

きゃーーーーどうしよう。

凄いです。

 

神社の気の入れ方も意味が私が間違っていて、私の気を入れて神様に捧げる感じでした。

 

そしてその気を必要な方に届けてくださいと共有する。

 

この元気100倍明るさだけの私の気をこれからたくさんの神様に届けて、必要な方に届けてもらいます。

 

「お金持ちになれるお花」ですね(^^♪

なんて幸せな一日なんだろう。

 



わぁFBに書いてもらました。

 

みて~!

みて~!涙

 

 

 

 

これからは自信もって、必要なお客様に必要な神様の気を届けていきます。
そのためにたくさんの神社にいって、リンクできる準備していきます。

 

ご期待くださいね(^^♪

 

恵美さんともお茶会も一緒でめちゃめちゃついている一日でした。

 

 

 

会うたびに大好きになる美寿子さんはこちらです。毎朝来るメル☆マガがとっても元気になります。今憧れの人です。

 
 
そして!
この本の筆者

 

『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版 2016年7月)

 
{348BAF38-1AAC-4AF2-BCA7-839012F199F1}

是非読んでみてね(^^♪
神社大好きになりますよ。


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。