​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり

イベントバナー

 



こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです





あまりブログには登場していませんが、お付き合いしている彼氏がおります飛び出すハート





覚えている限りでは登場はこの一回



年収1000万超(詳細不明)、アラフォー、近しい業種、バツなし独身、まあまあ高身長(180センチ一歩届かず)、顔イケメン(好みの問題)




自慢の彼氏ですニコニコ




アラサーだったら間違いなくハイスペックドキドキ





アラフォーでもハイスック?





一方私

年収950万、アラフォー、税理士、バツイチ子持ち凝視

婚活市場偏差値30くらい? 





書類選考で落とされそう、、、





というわけで、私にはきっとこの上無いハイスペ彼氏だ驚き





しかし




彼氏の部屋今までお付き合いした人のなかで断トツ一番汚い無気力

収入は彼の方が私より少し高いが、その分労働時間も長い。





仮に再婚できたとして、私大変になるだけじゃない?煽り





メリットデメリットで結婚を考えるのは間違っているかもしれないけど、、、





一度失敗してるせいか、最初のときより具体的に結婚生活をイメージできてしまうガーン

しかも失敗したから?悪いイメージ真顔





収入1000万超とはいえ、私とあまり変わらないため生活水準さほど変わらない






彼の方が労働時間長いため、おそらく私の家事負担増




元夫に育児を手伝ってもらいにくくなる





そして何より私は娘と女同士2人のこじんまりした生活を気に入っているニコニコ




娘もおじさんと一緒に住むのはごめんだろう大泣き




彼氏にとってはもっとデメリットだらけの気がする




偏差値30女が選べる立場じゃないことは重々承知の上だが、週末会うくらいの恋人の関係が私たちには合っていそうだニコニコ




そもそもわがまますぎて結婚は向かないのかも爆笑

彼氏はどう思っているのだろううずまき




イベントバナー