​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです。




先日ブログにも書いた

元夫が我が家の近くに家建てる問題凝視




娘の受け渡しで何度も会いましたが、




私は聞かない。(なんとなく聞けない。)




元夫は言わない。








とうとう元夫が口を開きました。




「土地を買った。ここ。ここ。」爆笑と嬉しそうにグーグルマップ見せてきました。




子育て協力体制としては助かるけど、生活圏内をうろつかれるのは嫌ですネガティブ




娘のためとはいえ、元妻の家の近く、元妻の実家の近くに家建てるかな、、、




そういうとこ執着のようで、ちょっとこわい真顔