​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです。




お題通り、ビックリしております驚き




娘との会話でふいに知りました泣




娘「Aちゃんのお父さんお医者さんなんだって〜にやりAちゃんは娘が仲良くさせてもらっているお友達



私「そっか〜。Aちゃんのお家おっきくて、新しい、て言ってたもんね〜。お医者さんだからお金持ちなのかもねにっこり



娘「でもパパもお金持ちだよニコ



私「そおなの?凝視



娘「ピアノ教室の近くに土地買ったって。二階建てのお家建ててくれるってキラキラ

我が家からピアノ教室まで200mくらい。

娘は生まれてずっとマンションなので二階建戸建てに憧れています



私「はぁ〜はてなマーク何それ?いつ?聞いてないけど?驚き



娘「知らなーいうーん




聞いてない真顔

そしてやめて! 





 


今も娘が行き来しやすいように、同じ校区内には住んでおりますが、近所にくるとは、、、




そして娘が憧れてるからって

買う?土地

建てる?戸建て驚き

再婚でも見越してのことかしら。

ならいいんだけど凝視

そんな気配もないし。




怖くて元夫には聞けないネガティブ

なぜ何も言わない。

昔からそうだけど。

新婚の頃、何の相談もなくマンション買ってきたことあったわ汗




そして娘もたまたま思い出して教えてくれたけど、、、

もっとこう、ママ聞いてーーおーっ!

くらいのテンションの話じゃないの?




ちょっとこの親子理解不能無気力




とりあえず疲れるから考えるのやめよう。

あと1日がんばりますニコニコ