​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり

こんばんは飛び出すハート




題名みて今頃クリスマスの話題はてなマークと思われた方も多いでしょう爆笑



開封したのが今日なんです笑



元夫からもらったのはクリスマスのあたり。



娘がサンタさんにお願いしたプレゼントを元夫が用意してくれて、その受け渡しの際に私にもプレゼントしてくれましたにっこり






今使ってるカードの残高が少なくなってきたので、スタバアプリに登録して金額確認凝視






5000円でした飛び出すハート



何のネタにもならない、普通の金額でした笑



ちょうどいい。



いつもお世話になってるから、と言ってくれたお歳暮感覚の金額がちょうどいい。



他人である私たちにとって渡すプレゼントは多すぎてもおかしい。



スタバのギフトカードといい、金額といい、

私が気持ちよく受け取りかつ喜ぶことができるプレゼントです合格

10年以上夫婦でいただけのことはあるのかもしれないにっこり



母いわく、うちの実家にも今も変わらず毎年お歳暮が送られてくるらしい。

しかもカニやとらやの羊羹など1万超えしそうなお品だそう驚き







元夫に以前聞いてみたところ、

娘を預かってもらうことも多くお世話になってるし、娘によくしてもらいたいから、と。



律儀、、、爆笑



母は細かいこと気にしないので純粋に物に喜んでいる笑

私も同じ笑



物に罪はない。



ありがたく頂戴しますよだれ