大自然に癒された後は大都会の光で活力を作る | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

奄美の大自然から帰ってきて一転!!

今度は大都会の光のなかへキラキラキラキラ

 

 

 

 

私の今年のテーマは

仕事も遊びもめいっぱい気づきです。

 

 

 

仕事は意識しなくても

めいっぱいできるのですが(笑)

遊びは意識しないと

つい、疎かになる性格なので

 

この16年分、自分を喜ばせてあげようラブラブ

ということではじめたのが

『ホテルライフ』の実践です。

 

 

 

自分でも驚くほど

今年は楽しんでます乙女のトキメキ

 

 

 

今までは仕事でしか楽しみを

見いだせないタイプで

趣味を見つけても、結局

「これ、仕事にどうつながるかな」

とか

「これを仕事に生かすには?」

と、考えてしまう。。。

 

 

そして趣味の領域で終わるものは

結局つまらなくなって

途中でやめてしまうという、、、笑い泣き

 

 

 

ところがこのホテルライフは

本当に楽しくて

しかも仕事が捗るというおまけ付き拍手

 

 

 

だんだん、お得に泊まれることも

かなり増えてきたのでOK

来年も上手にホテルライフを

満喫しようと思います飛び出すハート

 

 

 

さて、今回は、初めてのホテル。

 

 

 

以前から気になっていた

プリンスギャラリー東京紀尾井町

 

 

 

 

私はマリオットボンヴォイの会員なのですが

地方だとあまり系列のホテルがないから

出張ではあまり使えないアセアセ

 

出張はほぼ、『一休』頼み!!

 

 

 

なので都内で泊まるときは

出来るだけマリオット系列に

宿泊するようにして

カードも全てマリオットに統一していたら

 

いつも間にか

プラチナエリートになっていたびっくり

 

 

 

ということで、

今回はHoteLuxの特典と

マリオットの特典をうまく利用したら

デラックスコーナーキング

という、かなりスペシャルなお部屋に

アップグレードしてくださってましたキラキラ

 

 

 

 

 

ちょうどこのホテルで

GoTo受付がスタートする

前日までの宿泊だったので

ラッキーでした乙女のトキメキ

 

 

 

実はこのお部屋。

通常なら1泊もできない金額で

3泊もさせてもらうという、超お得なステイ!

感謝しかありません笑い泣き

 

 

 

まずはアーリーチェックインができたので

14時前にクラブラウンジへ。

 

34階のクラブラウンジでチェックイン気づき

 

 

 

りんごと梨のスパークリングジュース。

 

 

 

プラチナ会員特典で

ホテルからのプレゼントで

素敵なお箸をいただきました飛び出すハート

 

 

 

14時半からはラウンジで

スイーツが提供されるということで、

しばらくそこでゆっくりとすることに。

 

 

スイーツはどれも可愛くて、そして美味しかったラブラブ

 

 

 

美しい景色を見ながら一人でゆっくり

お茶を楽しんでから、いざお部屋に!!

 

 

 

 

 

ウェルカムスイーツの

ぶどうとお菓子がありましたラブラブ

 

 

 

広いのはもちろんですが

なんと言っても嬉しいのが

この眺望目

 

 

 

〇〇と煙は高いところが好き

と言いますが、

私は高所恐怖症じゃないので

高いところ、大好き飛び出すハート

 

 

 

コーナー部屋の良いところは窓が大きいこと。

かなりの広さの眺望があります。

 

 

 

仕事を終えてから来る主人が

着くまでの間、嬉しくて

一人でお部屋の撮影会でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段、夕飯は食べません。

食べない方が次の日の朝

調子がいいのです。

これが大事上差し

 

 

 

奄美ツアーで毎日夕食を食べてたら

かなりお腹もキツくなった上

顔も丸くなり

出せないものが詰まりまくり

朝は全く食欲がなく、、、ショック

 

 

 

出張で約束があったり

こうしてホテルに泊まったりする際は

せっかくなので二日に一回くらいのペースで

食べることも多いですが

普段の生活ではほぼ食べないので

かなりシンプル食です。

 

 

 

でも昨日は昼食もラウンジのケーキのみ

だったので、お腹も空いていたし

せっかくのホテルライフなので

下のお蕎麦屋さんで。

 

 

 

 

そして、カクテルタイムは

終わってしまったので

夜のラウンジへ。

 

 

ここは、ティータイムと

カクテルタイムの後、19時からは

乾き物おつまみと飲み物だけ

21:30まで提供してくれています。

 

 

 

そこで乾き物のおつまみと

ジンジャエールをいただきました白ワイン

 

 

 

二日目は、このホテルで人気のある

素敵なBarに行ってみようと思います!!

 

 

 

 

ラグジュアリーホテルのスリッパが

私は好きなのですが

ここはロゴ入りでちょっと模様の入った

素敵なスリッパ。

 

 

ふかふかですラブラブ

 

 

 

そしてターンダウンサービスでは

浴衣がベッドの上に用意されていました。

 

 

 

でも、結局着るのはこちらのパジャマですけどね(笑)下矢印

 

 

両方あるのが嬉しい!!

 

 

 

そしてターンダウン後のベッドはこんなふうに。

下にちゃんとスリッパをもう一つ

持ってきてくれてました。

 

 

 

このお部屋で気に入った場所の1つが

バスルームキラキラ

 

 

このたっぷり首までつかれる

大きな湯船が何よりスキハート

 

 

 

バスルームの電気を消して

夜景を楽しみながら

お風呂に入りましたニコ

最高キラキラキラキラ

 

 

 

そしてここのアメニティは

なんとBYREDO!!

 

 

 

先日、セレクトショップで値段見て

ビビってしまったくらい

お高いフレグランスメーカーです。

 

 

良い香りだけど

とても手が出なかったので

ここで使えるのは本当に贅沢スター

 

 

 

そして、スキンケアセットもついていました。

それがなんと、CO BIGEROW。

 

 

 

 

アメリカで最も歴史あるアポセカリー(調剤薬局)

のお店だそうです。

 

 

しかも、見た目もおしゃれですよね?

テンションが上がります!!

 

 

 

流石に良い香りで

身も心も幸せに包まれまれて

一泊目の夜は更けていきました飛び出すハート

 

 

 

今日はお酒を飲んでしまったので

明日はプールも行けるかな?

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

今回のYOKOKOch vol.49アップしました!!

フラワーエッセンスのプロが選ぶ

『夏にオススメのフラワーエッセンスTOP3』

 

8/8に新発売の

小待宵草(コマツヨイグサ)フラワーエッセンス


 

 

ソウルナンバー鑑定士コース下矢印

 

 

ソウルナンバーリーディング(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

シャンドゥルールからの情報が届きます。

メルマガご登録はこちらから下矢印

 

YOKOKOch vol.41

登録者1000人突破記念 YOKOKO最高の引き寄せとは

 

 

 

乙女のトキメキ9月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村