【奄美ツアー3日目】今度はsupで海を渡る〜♪ | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

色々お話が前後しますが、、、

今回はまたまた奄美ツアーの続きですラブラブ

 

 

*前回までの様子は

下の方にリンクがありますのでどうぞ!

 

 

 

シュノーケリングだけで

十分じゃない?という感じでもありますが

 

いやいやサップをやらずして

帰れない!!

 

 

 

ということで、1時間のシュノーケリングの後

今度はサップという、、、

 

 

この齢にして、よくぞまぁ。。。うーん

 

 

 

今回のツアーでも

生徒さんたちから

 

「講師陣の方達のパワフルさに

本当に驚いた」という声を

たくさんいただきました(笑)

 

 

 

いや、もうね、

私たちが楽しんでいないとダメでしょ飛び出すハート

 

 

 

フラワーエッセンスを極めると

こんなに人生楽しいよ!っていうのを

身をもってお伝えしたい爆  笑気づき

 

 

 

なーんていうのは言い訳で

単に遊ぶのが好きなだけですが(笑)

 

 

 

 

とにかく、疲れもなんのその。

次はサップへGO!!

 

 

 

 

とはいえ、、、

 

4月の花音プロモーションの撮影の際に

初めてやったサップで

次の日、太ももが激筋肉痛になった私。

(あの時は1時間以上のってたからねアセアセ

 

 

今回、いくらなんでも

シュノーケリングの後ということもあって

立ち上がる脚力は残ってないのでは?

と思っていたので

 

膝立ちで漕いで終わろう!!

と決めていましたOK

 

 

 

 

 

 

座り乗りから膝立ちで

ゆるりゆるりと進んでいたら

インストラクターさんが

「はい!立ってー!」

 

 

「いや、、私これでいいのでアセアセ

 

 

「いやいや、大丈夫、大丈夫!

立てるから。ほら、がんばって」

 

 

えーーーーーアセアセ

 

 

 

 

立たなきゃダメ??アセアセ

 

だって膝が笑っちゃったらどうする?

力入るかなぁ、、、

 

 

立つ瞬間にぐらっときたらもう

海に落ちちゃうアセアセ

 

 

 

落ちてもいいのだけど

這い上がるのが大変そうタラー

 

 

この前、這い上がるのにとっても苦労したから

できれば海には落ちたくない笑い泣き

 

 

このまま濡れずに帰りたい(笑)

 

 

 

だからこのままでいいの!

前にもやってるから

今日はこれでいいの!!

 

と、心で叫んだのだけど

 

いつの間にかインストラクターさんが

私の横についてしまいましたショック

 

 

「だいじょうぶ、大丈夫!

足を肩幅に広げて力入れて、

はい、立って!」

 

 

 

あーもうしょうがない

立つまで動いてくれなさそうなので

意を決して立つことに。

 

 

 

いつもの私らしくなく

かなり慎重な感じでゆっくり立ち上がる。

 

意外とすんなり立てたけど

なんだろ、前回より怖い笑い泣き

 

 

 

バランスが取りにくい感じがして

倒れてしまいそう。

すっごく慎重になってしまって

ソロソロしか進めない。

あれ?おかしいなぁ。アセアセ

 

 

 

そのうち、みんながどんどん

海に落ち始めました気づき

 

 

 

その度にみんなで

「おめでとう〜爆  笑!!

 

 

 

それを見ていたら、緊張が解けてきました。

まぁ、別に落ちてもいいか。

 

 

 

 

そう思ったらいい感じになってきました。

 

「落ちたくない」という執着が

私の体を硬くしていたのでしたアセアセ

 

 

 

 

 

最後は余裕でオールを上げてパチリカメラ

 

 

 

 

やっぱり、気持ちいいーーー飛び出すハート

 

 

 

もう終わるという頃になって

リラックスしてきたら

スイスイ漕げるようになり

スピードも出ていい感じに。

 

 

サップはある程度スピードがないと

逆にバランスが取りにくいそうです。

 

なるほど。

 

あーこれももっと乗りたかったなぁ笑い泣き

 

 

 

気づくともう夕暮れに。。。

 

 

 

この後、バーベキューと

ゲーム大会が控えているので

お部屋に帰ってシャワーを浴びることにしました。

 

 

 

今日も目いっぱい遊びましたOKラブラブ

 

 

 

三日目はまだ終わらない、、、

しつこく続く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

今回のYOKOKOch vol.49アップしました!!

フラワーエッセンスのプロが選ぶ

『夏にオススメのフラワーエッセンスTOP3』

 

8/8に新発売の

小待宵草(コマツヨイグサ)フラワーエッセンス


 

 

ソウルナンバー鑑定士コース下矢印

 

 

ソウルナンバーリーディング(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

シャンドゥルールからの情報が届きます。

メルマガご登録はこちらから下矢印

 

YOKOKOch vol.41

登録者1000人突破記念 YOKOKO最高の引き寄せとは

 

 

 

乙女のトキメキ9月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村