2021年度人気のフラワーエッセンスランキング! | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOのブログにお越しいただき
ありがとうございます
ラブラブ

日本原産・和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

昨日でシャンドゥルールは完全に仕事納め。

明日から1/3までサロンは

お休みとさせていただきます!!

 

 

 

もちろん、フラワーエッセンスマルシェは

年中無休!!

 

 

さらに1/2には初売りに加え

新商品の発売

毎年人気の福袋の発売もありますので

ぜひ、皆様楽しみにしていてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

さて、今日は、2021年度に

どんなフラワーエッセンスが人気だったのか

人気度ランキングを発表したいと思いますグッ

(フラワーエッセンスマルシェ調べ)

 

 

 

皆さんは何が気に入って使われてましたか?

 

 

 

それでは発表です!!

 

 

 

 

 

第1位!

 

ナウパカフラワーエッセンス

 

 

もうこれは誰もがわかっている結果かな

と思うくらいダントツ!!

2位に倍以上の大差をつけてのゴールインです乙女のトキメキ

 

 

 

誰だって引き寄せたいし

夢を実現させたいよね!

 

 

ナウパカ人気の秘密は

本当に引き寄せが起こっちゃうからラブラブ

 

 

ナウパカ飲んでるとなんだか幸せ笑い泣き

ナウパカで本当に引き寄せた目

 

などなど、実際に変化が起こるので

やっぱり手放せなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

そして 第2位!

なんだと思いますか?

 

 

実はこちら。

ジャーン!

パパイヤフラワーエッセンス!!

 

 

これは自己解放ですね!

 

自分を信じて、不要なものを手放し

新しい世界に向かって羽ばたけるよう

自己肯定感をしっかりあげてくれる

フラワーエッセンス!

 

私も大好きラブラブ

 

 

 

 

 

第3位!

 

これはもう皆さんご存知!

シャンドゥルールにとっても大切な1本。

 

サネンフラワーエッセンス!!

 

 

一番最初に作られた伝説のフラワーエッセンス。

 

浄化だけでなく女性的なお悩みにも

非常に優れたエッセンスだから

やっぱり不動の人気ですね!

 

私もスプレーはとにかく一番使っています!

 

 

 

 

 

そして 第4位!

 

これも女性にとっては

絶対おすすめですよー!

ハイビスカスフラワーエッセンスハイビスカス

 

 

「あれ?綺麗になった?」

なんて周りから言われて

「もしかしてこれってエッセンスの効果?」

なんて感じるのが

このハイビスカスフラワーエッセンス。

 

自分の魅力を最大限に発揮して

女性としての人生を楽しめるようになる

素敵なエッセンスです。

 

 

 

 

 

そして 第5位!

 

さすが今の時代にぴったりの1本!

白樺フラワーエッセンス!

 

初の北海道シリーズから食い込みました!!

 

 

私の故郷、北海道の、大好きな白樺の木から作られた

フラワーエッセンスです。

 

どんな状況の中にあっても

自分というものをしっかり持ち

そこに戻してくれる。

ぶれないどっしりとした安定感と

人生の方向性を示してくれるエッセンスです。

 

 

 

なるほど〜!

皆さんなかなか素晴らしいチョイスですラブラブ

 

 

 

 

あと、BEST5には入りませんでしたが

健闘したのが10月に発売されたばかりの

椿フラワーエッセンスでした!

 

 

こちらはきっと、来年もっと

注目されるようになりそう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスマルシェでは

1位から10位までが

全て和のフラワーエッセンス!

 

11位にレスキューレメディが

入っていました。

 

 

こんな日が来るとは、、笑い泣き

 

 

 

1/2発売のフラワーエッセンスも

かなり良いですよーキラキラ

 

 

 

 

2022年も、喜んでいただける

商品開発を目指していきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

 

2022年度4月生、募集スタートしました!

フラワーエッセンス花療法士コースzoom4月生募集中!
今ならお得な早割受付中!!

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指そう!

 

 

ぜひ、一緒に、半年後、一年後

笑っている人生を送りましょうラブラブ

 

 

 

2022年2月からスタートする

フラワーエッセンスタロット鑑定士コース

詳細・お申し込みこちらから下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

YOKOKOch チャンネル登録お願いします!!

今回のYOKOKOch vol.32

コンプレックスどう乗り越える?

 


 

乙女のトキメキ11月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

 

 

<2位>

 

 

<3位>

 

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

人生を大きく変容させる

フラワーエッセンス花療法士コースzoom4月生募集中!
今ならお得な早割受付中!!

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指そう!

 

 

ソウルナンバーリーディング(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印

シャンドゥルールからの情報が届きます。ご登録はこちらから下矢印


 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村