有言実行で運命が開くのが今の時代 | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

新庄剛さんが日ハムの監督になりましたね。

 

 

 

これまでは特にファンということでは

なかったのですが

 

プロ野球を引退し

様々な体験をされて戻ってきて

トライアウトに挑戦して

見方が全然変わりました。

 

 

 

YouTubeなんかで話を聞いていると

 

 

この人、やっぱりすごい!!

 

 

と思うように。

 

 

 

何がすごいって、

あの『有言実行』感(笑)

 

 

 

一見、馬鹿なことを言っているようで

能天気なように見えて

すごく深く考えていたり

自分の力を本気で信じて

努力もするし、行動もする。

 

 

お客様を喜ばせることが

いかに大事かを知っている。

 

 

 

ちゃらく見えるけど

本当の意味でポジティブだなぁと

感じるからです。

 

 

 

そして本当に監督になっちゃうなんて

まさに風の時代ですね。

 

 

 

昔なら、いくら人気があっても

あのタイプの人を監督にするなんて

なかったことと思います。

 

 

 

時代も変わったなぁ爆  笑

 

 

 

野球には特に興味はありませんが

これからの日ハムはとても楽しみです!

 

 

 

 

 

これからの時代は

有言実行することで

運命が開いていきます。

 

 

無理だと諦める前に

自分を信じて行動しましょう。

 

 

 

 

今日から大分に行ってきます!

 

 

 

大分といえば温泉県とも言われるほど

あちこちから温泉が沸いている

ということで、楽しみです。

 

 

 

私は大分は人生で二度目だと思っていました。

以前に大分に行った時の話はこちら下矢印

 

 

出張でしたが、なかなかすごい

忘れられない体験をした思い出です。

 

 

 

ところが、よーく調べてみると

どうも鹿児島だったらしい笑い泣き

 

 

 

そういえば、桜島まで

足を伸ばしたのだった、、、

 

 

もうずっと大分だと思っていましたアセアセ

 

 

 

今と違って、あまり出張も多くなかったから

九州の南部はよくわかっていなかった

ということでしょう。

恥ずかしい、、、

 

 

 

 

ということで大分、初上陸!!

白地図がまた1つ埋まりましたグッ

 

 

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

 

今月スタートします!

 

ソウルナンバー鑑定士週末クラス

週末クラス11月からスタート!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 


 

乙女のトキメキ9月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

フラワーエッセンスを学びたい方下矢印

 

人生を大きく変容させる

フラワーエッセンス花療法士コース

フラワーエッセンス花療法士コースzoom4月生募集中!
申し込み受付中!!

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指そう!

 

 

 

週末コースは11月からです!下矢印

 

また、11月の岡山での短期集中

ソウルナンバー鑑定士コース。

対面で受講したい!という方は

ぜひそちらもご利用くださいね!

 

 

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印

シャンドゥルールからの情報が届きます。ご登録はこちらから下矢印


 

初心者のための5分でわかる

フラワーエッセンスの本質(エッセンス)vol.27

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 


<フラワーエッセンスマルシェからのお知らせ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村