波動って何?波動って特別なもの? | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOのブログにお越しいただき
ありがとうございます
ラブラブ

日本原産・和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

今日は、本当に寒いですね〜アセアセ

 

 

せっかくの年末年始

皆さん、風邪をひかないように

気をつけましょう!!

 

 

 

私の場合、「おやすみだー!」と思うと

必ず体調崩したり、熱を出すという

オーク体質なので(笑)

こういう連休は要注意なのですが

 

今回は、年末年始、九州に飛びますので

きっと大丈夫でしょうウシシ

 

 

 

さて、本日は、本当の意味での仕事納め。

会社は明日までやっていますが

明日は大掃除なので

通常業務は今日で終わり。

 

 

 

やることが盛りだくさんなので

まずは頭を整理しながら

今日の仕事に取り掛かろうと思います!

 

 

 

 

さて、波動という言葉も

もうずいぶん定着してきましたね乙女のトキメキ

 

 

 

昔はそれだけで「怪しい」と言われていた

この言葉。

 

 

 

フラワーエッセンスってなんですか?

と、興味津々に聞いていた方に

「お花の成分ではなくて波動を、、、」

と言いかけた途端

「あぁ、、」とシャッターが下りてしまう

なんてことは日常茶飯事でした。

 

 

 

でも、私たちは波動の存在であり

心は波動であり

波動は物質であり

波動が物質のあり方を司っているんです。

 

 

 

だから波動を整えないと

物質も整わないし

波動を整えることで

さまざまな状態や事態が好転する

なんてことは不思議でもなんでもないのです。

 

 

そしてそれを実現するためには

私たちの波動の大元になる

「思考」や「感情」を使うことが

とても大事。

 

 

 

良いイメージや良い感情

良い感覚は、美しい波動を生み出します。

 

 

マイナスの感情や、自己否定や

怒りや不安、心配は

歪んだ波動を生み出します。

 

 

 

でも人間だから、さまざまな環境や

状況によって、気持ちはどうしても

揺らいでしまう。だって人間だもの。

 

 

だからこそ、そんな時に

いつでも安定して、良い波動を

届けてくれるフラワーエッセンスを

使って欲しいのですラブラブ

 

 

 

すぐに何かが変わるわけではないかもしれないけど

確実に、花の波動は私たちに

影響を与えてくれて、

優しく穏やかに、変化していきます。

 

 

 

年末年始、慌ただしくて

疲れてしまっている方には

こちらがおすすめ!

 

 

 

信頼の証、王道・オリーブのエッセンス

私もよくいただきます!

心も体も疲れを感じた時に

おすすめですよ!

 

 

 

そして、すっごくわかりやすく

グラウンディングとエネルギーアップを

助けてくれる磯野菊のエッセンス。

 

 

大好きなエッセンスの一つ!

 

 

 

お風呂に入れたり、スプレーしたり

いろいろな使い方ができるのも

フラワーエッセンスの魅力です。

 

 

まだ使ったことがない方は

ぜひ、お花の愛に助けてもらってくださいね赤薔薇

 

 

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

 

 

2022年度4月生、募集スタートしました!

フラワーエッセンス花療法士コースzoom4月生募集中!
今ならお得な早割受付中!!

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指そう!

 

 

ぜひ、一緒に、半年後、一年後

笑っている人生を送りましょうラブラブ

 

 

 

2022年2月からスタートする

フラワーエッセンスタロット鑑定士コース

詳細・お申し込みこちらから下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

YOKOKOch チャンネル登録お願いします!!

今回のYOKOKOch vol.32

コンプレックスどう乗り越える?

 


 

乙女のトキメキ11月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

 

 

<2位>

 

 

<3位>

 

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

人生を大きく変容させる

フラワーエッセンス花療法士コースzoom4月生募集中!
今ならお得な早割受付中!!

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指そう!

 

 

ソウルナンバーリーディング(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印

シャンドゥルールからの情報が届きます。ご登録はこちらから下矢印


 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村