鬼っ子ランド龍神様に会いに行く旅

 

龍神豆知識はこちら右矢印 鬼っ子ランド 龍神様に会いに行く旅1

 

節分2024-2 龍神神社と龍城神社

 

節分2024-3 戸隠神社と戸隠そば

 

節分2024-4 パワースポット奥社参道並木

 

節分2024-5 おみくじ

 

 

いっぱい歩いて疲れた鬼っ子たち

温泉に入ったり好きに過ごす自由時間中。

 

 

 

チャンプ頑張って 記念撮影に励んでいます。

どこにいるか 見つけられるかな?

 

 eikoさん 繭 永遠 亜鈴ちゃん

 

3姉妹は 足湯に浸かってのんびり。

おやつも持って来ているみたいです。

 

 SHIMAさん しまくん くるみちゃん

 

休憩中

 

ショコママさん ノアちゃん

デカさん ももちゃん

dufy-moneさん モネちゃん

 

露天風呂に入った子もいます。

飲み物は準備万端みたいね。

 

まゆくんさん がっちゃまんくん ココちゃん

 

温泉プールの傍ら

そばソフトを舐めてるがっちゃまんくん。

 

dufy-moneさん ディフィくん

hanaママさん 福くん

 

建物の下は温泉。

なにやら話し込んでいるみたい。

 

ちくりんさん サラグレイス しずくちゃん

 

個室で うんとリラックスして何か食べてます。

 

ちぇじゅさん 福くん

めいのママさん カイくん

愛猫ロッシのトリセツさん ロッシくん

 

こちらは 何しているのかな?

 

おんぷさん ロック 茶々丸くん

ミー介ママさん ミー介くん

 

音が響くのが楽しくて

温泉カラオケが始まりました。

 

カイくん 指揮してたのね。

 

鬼っ子ランド貸し切りだから

怒られません。爆  笑

 

naokoさん 陸くん

あいかさん サブロー なおごろうくん

 

楽しそうに大合唱。

 

momoさん

 トラちゃん ノゾム リュウくん

 

バスローブを着てお鍋を囲んでいる子も。

みんな自由に楽しんでますね。

 

しっぽさん レゴちゃん

めいのママさん めいちゃん

naokoさん 萌ちゃん 夏ちゃん

おんぷさん ココちゃん

 

女子会トークに花が咲いています。

 

はと♪ぽぽさん ウナ ユッキーニャ 夏ちゃん

ゆーりんさん チョキくん

 

ち、千代子ねえさん 熟女の色気をそんな大胆な!

 

 

これで隠してくだされ。

 

kohakuさん 琥珀くん

しっぽさん ライくん

ちょこのかぁかさん チョコちゃん

 

注文したら流れてくる食べ放題。

もうお土産に ドラゴンのキーホルダーを買った子も。

 

cyumitoさん 楽くん 空くん

棕櫚竹さん モモちゃん はなちゃん

 

食べ放題堪能中

後ろで踊って盛り上げてくれるらっくん。

 

ココmamaさん ココ のの りんちゃん

 

スイーツも食べ放題。

 

 

 

旅の記念に

大きな宝珠を持つご利益キーホルダーなど

 

1

 

2

 

 

キーホルダーを欲しい子は

番号と くっつける画像の子の名前

 

を書いてね。

 

画像の形も 丸、背景なしのうちの子人形

3匹一緒とか ご自由に

 

締切 1月末日まで

 

 番号

 お名前

 ご希望があれば(形 載せる画像など)内容

 

こちらのページのコメントに書いてください。

 

お土産にお持ち帰り用は

旅に参加していない子でもOK

初めてさんは 画像を教えてね。

 

1家族 3匹程度

 

20匹程度まで。
 

募集締め切りました。

 

これで旅も終わりです。

楽しめたかな?

 

明日は旅の思い出

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

カメラマン チャンプ

 

 

つぎへ 明日掲載

 

 

恵方巻は28日掲載予定

(間に合わなかったら延びますウインク

おんぷさん ココちゃん

 

おんぷさん 茶々丸くん

 

おんぷさん ロックくん

耳飾りが重くて耳が引っ張られるロックくんあせる

 

 

お耳が小さくなったり 大きくなったり

お申し込みのない方も

こんな面白

集合画像があるかもしれないので見に来てね。ウインク
 

 

 

チャンプの日常

 

 

2024.1.24

 

自力で食べる分だけで

体重が減らなくなったチャンプの食事台は

こうなっています。

 

フードにいたずらしない

自分で体重コントロールして食べ過ぎない

チャンプならではなのかも。

(水入れ もう一つあるけど写っていない)

 

(そしてさらに、台がこのあと

設置されてた。(´⊙ω⊙`))

 

陶器の水入れは レンジでチンしてお湯に。

水素水の入った水入れも

ヒーターにのった水入れも他にありますよ^^。

 

これらは家族が。

チャンプのフード担当は家族。

 

チャンプが嫌がることは私

爪切りとか お手入れとか。ニヤリ

 

チャンプ、嫌なことかな~~~って

一旦じわりと私から離れて すぐに

必ず近くに戻って抱かれてます。

 

今も膝の上よ。

 

 

 

猫ってしばらく離れたら

近寄ってこなくなったとか

逃げるとかの子も

結構いるみたい。

 

嫌われたって思わなくても

猫なりの理由があるのよ。

猫にもいろいろ感情があるから。

 

ほら 猫はツンデレ。

他の猫のいないところでしか甘えず

弱みをみせたくないとか

猫にだって都合あるじゃん。

 

チャンプが近寄ってこなかったり

他の家族と愛情表現が全然違うとかあっても

気にしなかったら

ちゃんと寄って来てくれるチャンプでありました。

 

追えば逃げるは

遊びだと思い込ませた飼い主でもあります。

遊びなら また近寄らなくちゃってなもんよ。ニヤリ

 

半泣きで チャンプ〜〜って

好き好きウィンクを

一杯送ってるの内緒🤫

 

またね。

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。