今年は駆け足ハロウィンでしたが

楽しんでもらえたかな?

 

 

ハロウィンといえば

 

 

魔女

 

 

 

 

ということでみんなで

お掃除をすることに。

 

綺麗な学校にしておかなくちゃね。

 

 

今年もハロウィンイベントに

ご参加ありがとうございました。

 

超速制作で 不備などもあるでしょうが

笑って許してね。

 

ビンゴになった方の受け付けは

今日までなので お忘れなく。

 

 

 

皆さんが作って下さった画像

 

初披露画像にはリンクを貼っています。

とっても楽しいお話を 作ってくれたりしてるのよ。

 

字数の関係であんまり書けなかったのだけど

元のお話などは リンクからぜひ見てね。

 

皆さん、いつもありがとう~。

おんぷさん作

 

魔法研究の為に沢山のかぼちゃを
栽培・研究しているチャンプ

 

かぼちゃバッグを生徒からもらったココののりんちゃんは

大喜びしてくれたよ。

 

トンカチ トンカチ

ユニコーン🦄屋台のエステサロンから

音がする。
 

じゃーん

ココののりんちゃんが 巨大かぼちゃで

着ぐるみを作ってくれたの。

 

早速町へ繰り出しちゃうよ。

 

お菓子 大量ゲットオー飛び出すハート

ココmamaさん

 

デカさん作

 

 

まゆくんさん

 

しっぽさん

 

 

 

 

 

 

 

 

あみだ線でハロウィンバッグ応募者

 

めいのママさん

カイくん

 

めいちゃん

 

ララくん

 

ココmamaさん

 

りんちゃん

 

ののちゃん

ココちゃん

 

愛猫ロッシのトリセツさん

ロッシくん

 

しっぽさん

レゴちゃん

 

 

SHIMAさん

しまくん

 

 

おんぷさん

ココちゃん

 

陽ちゃん

 

 

梅ちゃん

 

 

お化けクイズ

この子だ~れだの答え

 

 

ビンゴ

ダブルリーチやトリプルリーチなど

あと一息の方もたくさんおられましたが

もう少し数字を出して欲しいという方が集まらなかったので

ビンゴは昨日で終了とさせていただきました。

 

惜しかった人

残念でした。

 

ビンゴになられた方

おめでとうございます。

 

ビンゴ申告順

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴの景品は

11月1日から 出来たものから順に掲載していきます。

 

 

ビンゴになった方

ビンゴ申請は今日までなので

お忘れなく

 

 

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

 

お散歩チャンプ

 

 

 

 

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

またね。

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。