ココにゃんとコロナワクチンはもういいかな | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
10月29日(日)


黒猫チャンプさん作



黒猫チャンプさん作

ココにゃん&がっちゃまんに

背景つけたよ〜


黒猫チャンプさん

いつも楽しい画像を

ありがとうございます

\(^-^)/



コロナワクチン

5回目(追加接種)予防接種

接種案内が届いたよ


もう打たなくてもいいかな

インフルエンザ予防接種予防接種もしてないし


でも

帯状疱疹の予防接種予防接種

打ちたいと思ってます



  ​にゃんず ぽんぽん編


今朝もドアを開けたら

マロちゃん

はいはい

おしりぽんぽん要求

ぽんぽんぽんルンルン



その様子を

ココにゃん

じー目



  ​にゃんず 見合って編


廊下で

怪しい雰囲気が・・・


ん?

どうなる

どうなる?

んん?

キャロちゃん

いっちゃったアセアセ


まだまだ

仲良くなれません

(>人<;)



もうすぐハロウィン🎃


初めてハロウィンで

プレゼントプレゼント買ったよ


お嫁ちゃんにね🧡

mofusandもふもふ猫のもの

可愛いよね〜


31日に渡すよ

喜んでくれるといいな


皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈り続けます







まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ