ココにゃんとDAISOのお菓子 | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
10月28日(土)


黒猫チャンプさん作



駅直結のショッピングセンターに
DAISOかあるので
ちょくちょく行ってますよ

散歩がてら
ぶらぶらあしあとあしあと

そこで懐かしくなって買った

ココナッツサブレ

トリプルナッツ?


そんなのあるんだね〜

知らなかったよ


これがとっても

美味しくって

コーヒーコーヒーにとっても合う


いいもの見つけた🧡



  ​おもちゃ


ココにゃんのおもちゃ

全然遊んでくれなくてアセアセ


ちょんぎった❗️



そしたら

遊ぶよ‼️



ココにゃんには

ヒモだけの方が

いいみたい


ガブッ❗️


ヒモを狙って

熾烈な戦いが

始まる?



  ​にゃんず


今朝はドアを開けるなり

マロちゃん入ってきて

給水タイムタラー


キャロちゃんも来たよ


キャロちゃん

珍しく上に登って

お外をニャルソック

いー子ちゃんだねラブラブ



お昼寝(夕寝)は・・・

ココにゃん

ニトリのNウォーム

敷マットの上でzzz

マロちゃんは

こたつもどきのテーブルの中zzz

拡大〜

可愛いよね💕





皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈り続けます







まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ