ココにゃんvs | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
10月27日(金)


トト様お父さん生前中
嫌というほど食べた
サッポロ一番塩ラーメンラーメン

今日のお昼ご飯に食べたよ
東京に来て
初めて食べた

あの頃は
ネギしか入れなかったけど
卵とほうれん草入れたよ

やっぱり美味しい
塩ラーメンラーメン

また食べれることに
感謝だよ

  ​にゃんず 2対2編



ココにゃん

vs

マロちゃん


お互い睨みながら


マロちゃんパンチハッ

ココにゃん

ひぇー!アセアセ



ココにゃん

vs

キャロちゃん

見合ってー


おっ!

キャロちゃんパンチ出るか?

ココにゃん

シャーハッ

ん?

何もなかった?



  ​にゃんず ねんね編


マロちゃんねんねzzz



ココにゃん

ねんねzzz


ほんっとに

可愛いなぁ飛び出すハート





皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈り続けます







まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ