ココにゃん 何を見つけたの? | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
10月30日(月)


毎日
今日は何食べようかなぁ〜
って
幸せな悩み

でも今日は決めてたのよ
ほっともっと
のり弁って気づき

今日まで
のり弁フェアで
安いのよ〜
(390円→360円)

お昼ご飯に

お味噌汁と一緒に

頂きましたよ❣️


白身魚

肉厚でサクサクしてて

とっても美味しい‼️


もう〜お腹いっぱい気づき

夜ご飯は少なめでいいわね


  ​にゃんず


朝からマロちゃん

こんな格好で

おしりぽんぽん要求


向こうでココにゃん

爪とぎの中


あしあとあしあとあしあと


ん?

ココにゃん覗いてますよ

マロちゃんいるの

気がついたね


えっ!

入っちゃう??


この後

マロちゃんに

シャーハッされましたよ


マロちゃんお休みのところ

失礼しました


  ​ココにゃん


ココにゃん

爪とぎの上

ひっくり返って

お手入れしてましたよ❣️


あんよ全開びっくり


可愛いからつい撮っちゃった

 

あしあと猫あしあと猫あしあと


ココにゃん

お外を見たいよね

ここは1階で

曇りガラス

窓開けると

すぐ道路だからびっくりしちゃうのよ

シルエットだけね

何が見えるのかな?



いよいよ明日は

ハロウィン🎃


黒猫チャンプさんが

お掃除ココにゃん猫

がっちゃまんハムスター

画像を作ってくれましたよ



ぷっ(°▽°)

これは

がっちゃまんお化けだね〜


黒猫チャンプさんの画像は

いつも

外国の絵本みたいで

とっても綺麗で素敵‼️ 


いつもありがとうございます



皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈り続けます




ココにゃん&がっちゃまん

黒猫チャンプさん作



まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ