ココにゃん ずっと一緒だよ | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
10月31日(火)


黒猫チャンプさん作画像に

背景付けました


🎃ハッピー

ハロウィン🎃


皆さま

ハロウィンの今日

楽しんでいらっしゃいますでしょうか?


私は今日を楽しむ

というより

今日までの過程を

楽しんじゃってましたよ


街にはハロウィンの飾り

お店にはハロウィン用のプレゼント

ハロウィンのお菓子


それを見るだけで

なんだか楽しくて

幸せな気持ちに

なれました🧡


どうか皆さまにとっても

楽しくて穏やかで幸せな

ハロウィンでありますようにハート


私はハロウィンの

ご褒美に?

パン屋さんで

美味しそうな

ブルーベリーパイ

クリームチーズ入り

を買いました


写真を撮るのも忘れて

すぐ食べちゃった❣️



  ​にゃんず


今日も朝から

ドアを開けた途端

待ってたよ


マロちゃん

はい、

ぽんぽんびっくりマーク



終わるとココにゃん

チラ見して


帰って行きました



  ​ココにゃん


グボッ グボッもやもやって

あの吐く音で目が覚めましたよ


ココにゃん

白い泡みたいなの少し吐きました


お腹空きすぎ?

胃腸弱ってる?


一日様子見ましたが

食欲おにぎりはいつも通り

他のにゃんこの分まで狙ってます


でもきっと

凄いストレスだったよねアセアセ

知らないところに連れてかれて

2にゃんの縄張りに

いきなり入っちゃって

まだまだ

仲良くなれなくて

体調悪くなるんじゃないかって

ずっと心配しています


『ココにゃん

大好きだよ

お利口さんだね

ずっと一緒だからね』


そんな言葉を

気持ちが届いてるかわからないけど

いつもココにゃんにかけてます



今日もくっついてお昼寝

してくれましたよ💕


ココにゃん

一緒に穏やかに

過ごしていこうね




皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈り続けます




ココにゃん&がっちゃまん

黒猫チャンプさん作



まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ