ココにゃんと11月もよろしくお願いします | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
11月1日(水)



11月のスタートです


今月も3にゃん猫猫猫との日常を

残して行きたいと思います


よろしくお願いいたします

\(^-^)/



  ​恒例ハロウィン女子会


今年もご招待ありがとうございます

高見沢姫さま

ハム子お嬢様ハムスター

ウサギ→私

猫→ココにゃん

ハムスター→がっちゃまん

そしてハム子お嬢様ハムスター


ご馳走様沢山の

ハロウィン女子会🎃💕

(がっちゃまん特別招待)


さすが、姫さま

私の大好物ばっかりだわぁ飛び出すハート


ハム子お嬢様も接待

ありがとう


これからも仲良くしてね💕


高見沢姫さまブログ



  ​にゃんず



ん?

にゃんだ

にゃんだ⁉️


あれれ?

ベッドの下に

2にゃん


なにしてるのー?


ココにゃん

後ろにいっちゃったよ


戻ってきた!


しっかり2にゃんの間には

仕切りがありましたよ


でも楽しそう〜



その後

2にゃんは

しっかりお昼寝zzz

可愛いね❤️



今日は

お嫁ちゃん

お仕事お休みもらって

休養デー


お昼に

マクドナルドハンバーガー

買ってきてくれたよ

やったぁ‼️


夜は息子も定時で帰ってきて

お嫁ちゃんと

ゴルフの打ちっぱなしへ


お嫁ちゃん

初めて行くんだって


本当のこと言えば

私も行きたかったけど

そこは2人の有意義な時間

(この前お嫁ちゃんに内緒で

打ちっぱなし

連れてってくれたしね)


私は

居ない

私が居ることで

2人の生活のリズムを壊しちゃダメ


自分に言い聞かせてる



でも最近ちょっぴり

寂しくなる

誰にも甘えられない

甘えたこと言えない

今までは

トト様お父さん

甘えたり怒ったり

いろんな感情ぶつけてたけど

居ないんだもん

 


なんて

ごめんなさいアセアセ

つい

心の声出ちゃってた


でもやっぱり

寂しいよ



皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈り続けます





まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ