ココにゃんと病院 | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
11月2日(木)


今日はココにゃんと
病院 病院 へ行きましたよ

愛知県にいる時から
3ヶ月おきに
ストルバイトの検査を
してもらってたの

こちらに来て
キャロちゃん・マロちゃんの
かかりつけ病院 病院 
ココにゃんも行ってます

自宅から車🚘で10分もかからない
近いから有難いよ〜


あっという間に

捕まって

キャリーに入れられたココにゃん



オシッコは

朝 トイレに

ビニール袋敷いてその上でキャッチ気づき

スポイトで取って容器に入れました


すぐ病院へ電話して

予約してゴー🚘ダッシュ


検査結果は、

ph6でセーフ❣️

濃度も良いって


昨日一昨日と

朝 胃液を吐いたのも

それが今日も続いてなく

その他 体調に変化なければ

特に検査する必要もないとのこと

(希望されるなら検査しますと)


様子見と判断して

診察を終えました


体重増えてた〜アセアセ

キャロちゃん・マロちゃんのご飯も

食べちゃったりするからね

(⌒-⌒; )


とりあえず

ホッとした飼い主です



  ​にゃんず


朝の

ココにゃんと

マロちゃん

仲良く?

それぞれ爪とぎの上で

寝てますzzz


寝てますzzz


仲が良いのか

悪いのか

よくわかりません

(⌒-⌒; )



あしあと猫あしあと猫あしあと



キャロちゃん

来たよ💕

見合って


見合って


ココにゃん

くんくん


くんくん


この後

キャロちゃん

怒ることもなく去って行きました・・・



かかりつけの病院が変わるのって

とっても勇気がいりますね


愛知県でのかかりつけの病院は

豊田市にある

犬猫専門病院で

休日無しのところ


予約は出来なくて

通うのに1時間かかったけど

とても信頼出来る先生と

出逢えました


院長先生にはとても

お世話になりました


こちらの先生とは

まだ2回しかお話出来てないけど

キャロちゃん

マロちゃんの先生だから

お話もしやすいし

上手く信頼関係が築いていけたらいいな





皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈り続けます







まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ