肉球の日(1日遅れ)&ハロウィン2023 | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

今月も出遅れた肉球の日気づき

1日遅れたけど…やってみよう爆笑笑い


ポロリベッドでお昼寝中のココちゃんピンクハート


ん?薄目開いてる?

近づいてくる私に気づいたのねアセアセ


でも、そんなのカンケーなぁ〜いルンルン




そぉーっと肉球をツンツン♪




アンヨの肉球もツンツ〜ンちゅーラブラブ



からの…




うおりゃ〜!!と叩かれた(笑)





ニャンですか?このツンツンする手は!と

ジロジロ見られた後は…




肉球サンドしながらお昼寝💤



う〜アセアセ肉球に挟まれた指☝️は喜んでるけど

正座しながら突っ伏してる背中と足

プルプルしちゃう飼主なのでした滝汗タラー




おまけ。



りんちゃんの肉球は行方不明ぎみ笑




行方不明な肉球さんを救出する為にも、

そろそろジョリジョリさせて下さいなニヤリキラキラ



ねっハートりんちゃんお願い



猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫


黒猫チャンプさんがハロウィン🎃イベント
開催して下さってます\(^^)/


魔女っ子ココののりん♪


(黒猫チャンプさん作)



魔女っ子&魔法師 全員集合キラキラ


(黒猫チャンプさん作)


みにゃさん魔女&魔法師に変身キラキラ

可愛い〜(*´꒳`*)♡



ハロウィンイベントではビンゴゲームも

開催されてて、こんにゃ可愛いカードも

作って下さいましたハート


(黒猫チャンプさん作)


何から何まで可愛いすぎるぅ〜ラブキューン



そして〜ハロウィンと言えば魔法学校おいで


魔法学校でのストーリーも!

https://ameblo.jp/champ-cat/entry-12824637792.html



魔法学校へ教師として赴任したココののりん♪

生徒会長チャンプ君に

学校内を案内してもらいました♡


(黒猫チャンプさん作)



すると、何と!!


生徒さん達がかぼちゃ🎃バッグ

プレゼントしてくれましたキラキラ








たくさんのかぼちゃ🎃を栽培してる

魔法学校生さんが魔法のかぼちゃ🎃バッグを

作って下さったんだとかハート



学校案内の後は忍猫さん達のギター演奏🎶


(黒猫チャンプさん作)



みんにゃで歌って演奏して楽しい

ハロウィンパーティー🎉が開催されてるのでした



黒猫チャンプさん♪

楽しいハロウィン🎃イベント開催して下さって

ありがとうございますキラキラ




ここからは…ちょびっと妄想笑



魔法研究の為に沢山のかぼちゃ🎃を

栽培・研究してるチャンプ君♪




いっぱい収穫出来たね〜(笑)




かぼちゃ🎃バッグをもらって

大喜びのココののりん♪

「チャンプくん♡ありがとうニャり〜!」




そして…ハロウィンイベントでは、

スイーツランドが魔法で運び込まれたんだとか…


と言う事はユニコーン🦄屋台のエステサロンも

運び込まれてるはず!!笑



エステサロンから…

トンカチ🔨トンカチ🔨DIYする

音が聞こえてきます♪



すると…じゃじゃ〜ん!!




巨大なかぼちゃ🎃をDIYして

かぼちゃ🎃モンスターの着ぐるみを

作ったココののりん♪笑




早速、街へくり出して…


「お菓子くれなきゃイタズラ魔法🪄

かけちゃうニャ〜ん♪」と、



お菓子を大量ゲットしちゃうのでした〜笑



以上、ちょびっと妄想でした笑い





(きよみんさん作)



また見にきて下さいニャン♡



ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート