ダリアとコキア | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

奈良県 馬見丘陵公園へ行って来ました音符

ダリアが満開飛び出すハート



ダリアの花言葉は「華麗」「気品」「優雅」

などなどありますね♪





花言葉通りの華麗な大輪が美しいです





まるで花火のような花姿のダリアハート





色鮮やかだわ〜ラブラブラブ




そして、


コチラ↓はもこもこコキア笑



ふんわり♪もこもこな姿のはずか…



この日は風が強くて



ボーボーコキアになってました(笑)



コキアさ〜ん♪ヘアが乱れまくり笑い泣き笑い


馬見丘陵公園ダリア、コキア以外にも
コスモスや薔薇🌹秋の花が満開で綺麗でしたキラキラ




猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫ひまわりひまわり猫



箱があれば入りたくなる猫さん笑




どうですか?いい感じですか?





滝汗アセアセ迷惑そうですねアセアセ




あの〜、、りんちゃん??


黒い箱しか入らないんやったら…


茶色の箱捨ててもいいかな?

(今日はゴミの日なんよー!!)



すると…



にゃ!にゃ!と言ったかと思ったら




いそいそと茶色の箱に入ったポーンハッ




どうやら…
捨てたらあかんらしい(笑)


あちゃ…滝汗魂
我が家は箱だらけなのであ〜るおいで




(きよみんさん作)



また見にきて下さいニャン♡




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート